お知らせ

型番検索

【10月30日(月)】 システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。

つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

当初の予定より日程が変更になりましたため再度のお知らせとなります。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023年10月27日:更新
2023年10月20日:作成
エプソン販売株式会社

■停止期間

停止期間:2023年10月30日(月)4:00~7:00

(注)作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
(注)メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。
(注)時刻は24時間制で表記しています。

■停止対象サービス

サービス名 停止サービス

「MyEPSON」

https://my.epson.jp/

  • MyEPSON(すべて)、消耗品ご案内ページ
  • 登録済み製品に関するお問い合わせサービス
  • 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
  • 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
  • MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録
エプソンダイレクトショップ

https://shop.epson.jp/

サポート&ダウンロード

https://www.epson.jp/support/

  • 型番検索サービス
エプソンパートナーズネット https://partner.epson.jp/
引取修理サービス(ドアtoドア)
申込ページ
https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/
修理状況照会ページ https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/