お知らせ

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。

つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年1月17日
エプソン販売株式会社

■停止期間

停止期間:2020年1月20日(月)5:20~6:30

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。
※時刻は24時間制で表記しています。

■停止対象サービス

「MyEPSON」https://my.epson.jp/

  • MyEPSON(すべて)、消耗品ご案内ページ
  • 登録済み製品に関するお問い合わせサービス
  • 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
  • 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
  • MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録

「エプソンダイレクトショップ」https://shop.epson.jp/

「サポート&ダウンロード 型番検索サービス」https://www.epson.jp/support/

「Webプリワールド」http://webprint.epson.jp/

「エプソンパートナーズネット」https://partner.epson.jp/

「引取修理サービス(ドアtoドア)申込ページ」https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/

「修理状況照会ページ」https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/