お知らせ

エプソンインフォメーションセンター受付時間変更に関するご案内

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、ビジネスインクジェットプリンターの一部とエコタンク搭載モデルプリンター製品に関するお問い合せ窓口の受付時間を下記の通り変更いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

2017年9月25日
エプソン販売株式会社

■実施時期

2017年10月2日(月)より実施

【一部のビジネスインクジェットプリンターとエコタンク搭載モデルプリンターの受付窓口】

対象商品は以下のリンクよりご確認ください。

■変更内容

【現在の受付時間】

月~金曜日 09:00~17:30 (1月1日および弊社指定休日を除く)

【変更後の受付時間】

月~金曜日 09:00~18:00 土曜・日曜・祝日 10:00~17:00 (1月1日および弊社指定休日を除く)

※2017年10月2日(月)から2017年12月31日(日)の間は以下の受付時間といたします。

月~金曜日 09:00~20:00 土曜・日曜・祝日 10:00~17:00 (1月1日および弊社指定休日を除く)

※上記以外の窓口につきましては、今回の変更対象ではございません。

各お問い合わせ窓口の詳細につきましては、サポートサイト をご参照ください。
なお、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しております。よくあるお問い合わせ(FAQ) もご活用ください。