お問い合わせ

型番検索

ページプリンター インフォメーションセンター音声ガイダンス

音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。

  • ・ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。
  • ・ダイヤル回線のプッシュ式電話機をお使いのお客様は、番号選択時にプッシュボタンの「*」を押してからご希望の番号を押してください。
  • ・お問い合わせの前にこちらもご確認ください。製品に関するサポート情報をご確認いただけます。
  • ・メニューは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

音声

エプソン インフォメーションセンターです。
ガイダンスに従い、お問い合わせ内容をプッシュボタンで選択してください。
紙詰まり、印字不良、プリンター本体のエラー表示に関するお問い合わせは、米印のあとに「1」を、その他 製品に関するお問い合わせは、
米印のあとに「2」を、もう一度お聞きになる場合は、米印のあとに「9」を押してください。

インフォメーションセンター音声ガイダンス操作手順

Push 1. 紙詰まり、印字不良、プリンター本体のエラー表示に関するお問い合わせ

  • ※ご使用OSをオペレーターに伝えてください。(Windows® 8、Windows® 7、Mac OS X Mavericks、Mac OS X Mountain Lion)など

Push 2. その他製品に関するお問い合わせについて(印刷にお困りのお客様もこちら)

  • ※ご使用OSをオペレーターに伝えてください。(Windows® 8、Windows® 7、Mac OS X Mavericks、Mac OS X Mountain Lion)など
  • (注):Mac、Mac OSは、Apple Inc.の商標です。
  • (注):Windows、Windows Vistaは、米国 Microsoft Corporation の、米国、日本およびその他の国における登録商標または商標です。