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■エプサイトセミナーは無料/有料ともに、Microsoft® Teams®を利用して開催いたします。
■参加に必要な環境は以下の通りです。
パソコン スマートフォン iPhone タブレットのいずれか
■セミナー開催中は、お客様の映像および音声は強制的にミュート状態となります。
■ご質問について
ご質問はチャット機能を使用して受け付けます。
いただきました質問につきましては公開をさせて頂く場合がございます。
ご質問方法は、「ご質問方法」の操作手順をご確認ください。
エプサイトマイページログイン画面は以下よりアクセスしてください。
https://sform1.epson.jp/public/mypage/login
①エプサイトマイページログイン画面より「エプサイトID」と「パスワード」をご入力いただき
②ログインボタンをクリックしてください。
③「視聴用URLはこちら」をクリックし、ご受講ください。
①「Microsoft Teamsを開きますか?」をキャンセルします。
②「代わりにwebで視聴する」のボタンをクリックします。
③「または匿名で参加」をクリックして次にお進みください。
④開始時間になりましたら自動的に配信されますのでセミナーをお楽しみください。
スマートフォン、タブレットでのご視聴はアプリが必須となりますのであらかじめインストールをお願いいたします。
配信されたメールの視聴用URLをタップすると下の画面が表示されます。
①「ゲストとして参加」をタップして次へお進みください。(サインインは不要です)
②お名前(ニックネーム等で可)を入力して③「会議に参加」をタップしてください。
④開始時間になりましたら自動的に配信されますのでセミナーをお楽しみください。
Microsoft® Teams®の主な操作ボタン
画面下部(左側)には、操作の一時停止、音量調整のためのコントロールがあります。
画面をクリックした場合、映像が一時停止されますので、ご注意ください。
映像が一時停止した場合の操作方法
①画面の右側にある [Q&Aボタン] を選択します。
②質問を入力します。
③質問を送信します。
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