重要なお知らせ

(2011年2月1日更新)

R-D1特別対応終了のお知らせ

下記の通り「エプソン レンジファインダー・デジタルカメラR-D1をご愛用のお客様へ」にてご案内をしております特別対応につきましては、2011年1月31日をもちまして終了させていただきました。
何卒ご了承の程お願いいたします。

エプソン レンジファインダー・デジタルカメラ「R-D1」をご愛用のお客様へ

日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社が販売いたしましたエプソンレンジファインダー・デジタルカメラ「R-D1」におきまして、「ストラップ取り付け部」の取り付け状態が不十分な商品があり、最悪の場合ストラップがカメラ本体より外れる可能性があることが判明いたしました。

つきましては、無償にて点検・修理をさせていただきますので、お手数ですが、以下のフリーダイヤルまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様にはたいへんご不便とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないよう品質管理に一層の努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2004年8月
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社

■更新履歴

■対応機種

エプソン レンジファインダー・デジタルカメラ「R-D1」


R-D1

※販売店にて7月30日から8月30日までにご購入いただきました商品が対象になります。

■受付窓口

「エプソン特別対応窓口」

フリーダイヤル0120-19-4116

※お電話のかけ間違いが増えております。 番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

受付時間:

◆大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせの際に確認させていただきますので、お電話の前に製造銘板「製造番号」をご確認いただきますようお願いいたします。

上記の対応につきましては、2011年1月31日をもちまして終了させていただきました。

お願い:

本件以外のお問合せ(例:R-D1のご使用方法など)につきましては、お手数ではございますがカラリオインフォメーションセンターまでお電話にてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

■個人情報の管理について

上記窓口にご連絡いただいた氏名、住所、お電話番号等のお客様の情報は、本件にのみ使用し、管理いたします。 また、これらの業務に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行います。

[an error occurred while processing this directive]