ニュースリリース
2021年10月7日
エプソン販売株式会社

9.0型タッチパネルにハガキの原寸大表示が可能な『PF-81』新発売

- 年賀状の宛名も通信面も仕上がりをイメージしながら簡単作成 -

製品ページ

エプソンは、9.0型の大画面液晶タッチパネルにハガキの原寸大表示ができ、自分だけの年賀状を簡単に作成できるはがきプリンター『PF-81』を2021年11月11日(木)より発売します。

『PF-81』(製品型番:PF-81-2022)は、9.0型の大画面液晶タッチパネルにハガキを原寸大表示できるため、年賀状の宛名も通信面も仕上がりをイメージしながら簡単に作成することができます。本体には、別売りの「年賀状デザイン集永年版」から寅年コンテンツを含む1,000種のハガキテンプレートを収録。キーボードも付属しているため、パソコンなしでご購入後すぐに年賀状の作成ができます。

画面上に表示される操作ボタンや文字も、大きく視認性に優れているため迷わず操作でき、もし使い方で困ったときは、画面左下のヘルプボタンを押すだけで操作中の機能に関連する操作ガイド(紙マニュアル)の参照先を表示します。迷いがちな用紙のセット方法は動画でガイダンスするため、困ったときも安心してお使いいただけます。同梱の操作ガイドは、リング綴じのため常に該当ページを開いたまま本体を操作することができます。

寅年の年賀状 例

■新商品の価格と発売日は、以下の通りです。

商品名 型番 価格 発売日
『PF-81』 PF-81-2022 オープンプライス 2021年11月11日(木)

以上

記載されている情報は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。