ニュースリリース
2020年12月24日
セイコーエプソン株式会社

2021シーズン 松本山雅FCとのスポンサー継続で合意

セイコーエプソン株式会社(以下 エプソン)は、Jリーグに所属する松本山雅FCとの2021シーズンにおけるオフィシャルスポンサーシップ契約を行うことで合意しました。2005年(北信越フットボールリーグ2部)より開始した、同クラブのユニフォームスポンサー契約を継続します。

これまで本スポンサーシップ契約は、エプソングループの知名度やブランド価値の向上をはじめ、エプソンの開発拠点が多く立地している長野県中南信地域の活性化に寄与してきました。また、チームミーティングの際に使われるプロジェクターの提供やイベントで使用するプリンターの機材提供など、組織力強化の製品サポートも継続的に行っています。

以下に、両者のコメントを紹介します。

株式会社松本山雅 代表取締役社長 神田 文之氏

「2021シーズンもトップスポンサーとして継続支援を頂き、誠にありがとうございます。2020シーズンはまさに未曾有の一年でありましたが、松本山雅FCとしましても様々な困難を乗り越え、これからもチャレンジングで在りたいと思いを新たにしております。来シーズンもセイコーエプソン様のロゴを胸に、正々堂々と戦います。また、ピッチ外においても互いの強みを生かし、共にスポーツビジネスの可能性を創造出来れば幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。」

セイコーエプソン株式会社 代表取締役社長 小川 恭範

「2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、私たちの生活環境は大きく変わりました。Jリーグの一時中断やスタジアムへの入場規制もあり、松本山雅FCやサポーターの皆様にとってたいへんなシーズンであったと思います。来シーズンも先行き不透明ではありますが、当社は、地域に活力を与え、年齢や国籍、障がいの有無などに関係なく誰もがスポーツを楽しむことができる環境づくりをめざす松本山雅FCを、引き続き支援してまいります。」

以上

記載されている情報は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。