ニュースリリース
2020年10月30日
エプソン販売株式会社

エプソンスクエア丸の内、オンラインによる商品デモンストレーションサービスの予約受付を開始!

- オフィスや自宅に居ながらエプソン商品の説明が手軽に受けられる -

エプソン販売株式会社は、ショールーム「エプソンスクエア丸の内」(東京都千代田区)で、エプソン商品のデモンストレーションがオンラインで受けられるサービスを開始、2020年10月30日より予約受付を始めます。

エプソンスクエア丸の内

オフィスや自宅に居ながら商品デモ体験

エプソンスクエア丸の内では、これまでコロナ禍においてショールームにご来館できなくなったお客様に対し、一部先行してオンラインデモンストレーションサービスを試行しておりましたが、今回、より多くのお客様へご提供できるよう環境を整えました。今回導入するサービスは、オンライン会議ツールを活用して、商品のご購入をご検討されているお客様がオフィスや自宅に居ながらも、ショールームスタッフによる商品のご説明を受けられるサービスです。

これにより、お客様および社員の安全を保ちながら、商品の選定に役立つ情報やサービスの提供が可能となりました。本サービスを使用することで、ショールームから遠く離れた場所にお住まいのお客様にもご参加いただきやすくなり、デモを見ながら質問にリアルタイムでお応えすることもできます。

オンラインデモンストレーションサービスの対象となるエプソン商品やお申し込み方法についての詳細は、ホームページでご確認ください。www.epson.jp/showroom/marunouchi/business/

なお、従来通りご来館いただいての対面デモンストレーションも行っております。実際に商品をご覧いただきながらのご案内も可能ですので、お客様のご都合に合わせお気軽にご相談ください。

以上

記載されている情報は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。