「MyEPSON」ヘルプ

「MyEPSON」の退会手順

Epson Global IDへの移行手続きがお済みの方が「MyEPSON」から退会する際の手順を説明します。
「MyEPSON」退会の手続きは「「MyEPSON」を退会」の画面で行うことができます。

  1. 【ご注意】
  2. ・退会すると、全ての登録データは削除され、「MyEPSON」などの機能がご利用いただけなくなります。
  3. ・エプソンダイレクトショップにて獲得されたポイントはすべて失効します。

※Epson Global IDへの移行手続きがお済みでない方の退会手順は こちら をご参照ください。

  1. (1)「MyEPSON」へログインして、『ご登録情報の確認・変更』をクリックします。

    「MyEPSON」ログイン

以下は、ご利用の環境ごとに参照をお願いいたします。

■パソコンをご利用の場合

  1. (2)「MyEPSONの退会」をクリックします。

    「MyEPSONの退会」

  2. (3)「MyEPSONの退会」の画面が表示されます。

    「MyEPSONの退会」画面

  3. (4)「退会の理由についてお教えください」にて、該当する退会理由をお選びください。

    1. 【ご注意】
    2. ・退会すると、全ての登録データは削除され、「MyEPSON」などの機能がご利用いただけなくなります。
    3. ・エプソンダイレクトショップにて獲得されたポイントはすべて失効します。
    4. ・Epson Global IDを「MyEPSON」のみでご利用いただいている場合、あわせてEpson Global IDも退会されます。
  4. (5)「確認画面へ進む」をクリックします。 ※ 前の画面に戻る場合は、「戻る」をクリックすると、手順(7)の画面に戻ることができます。

  5. (6)「MyEPSONの退会確認」の画面が表示されます。 「退会する」をクリックします。※ 前の画面に戻る場合は、「戻る」をクリックすると、手順(9)の画面に戻ることができます。

  6. (7)「MyEPSONの退会手続を完了しました。」の画面が表示されます。

  7. (8)登録していた Eメールアドレス宛にメールが送信されます。

    1. 件 名 : 「MyEPSON」ご退会受付完了
    2. 送信先 : myepson@epson.jp
    1. ※ 件名は、2016年5月現在のものです。予告なく変更する場合がありますが、ご了承ください。
    2. ※ Epson Global IDを「MyEPSON」のみでご利用いただいている場合、あわせてEpson Global IDの退会メールも送信されます。
    3. ※ メールが届かない場合お手数ですが、下記の内容でご連絡ください。弊社にて登録状況を確認させていただきます。
    1. 送信先 : myepson@epson.jp
    2. 件 名 : 退会完了メールが届かない
    3. 本 文 :
    4. 1. 退会日時
    5. 2. 退会した Epson Global ID

このページの先頭へ