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「MyEPSON」から配信されるメールの配信設定・解除方法

「MyEPSON」では、希望されるお客様を対象に「MyEPSON」サイトや製品に関する最新情報を定期配信メール(「MyEPSON」ニュース)などでお届けしています。「MyEPSON」会員様限定のコンテンツやキャンペーン情報など、お楽しみいただける情報をご紹介しています。

「MyEPSON」からのメールを希望する設定、希望しない設定は、以下の方法でお手続きいただけます。

なお、Epson Global ID 未移行(※IDがメールアドレスではない方)の方は、下記より配信停止依頼をお願いいたします。

リンク:別ウインドウが開きます「MyEPSON」メール配信停止依頼専用フォーム(Epson Global ID 未移行の方向け)

  1. (1)「MyEPSON」のログインページにアクセスします。

    「MyEPSON」ログインページ

  2. ※ パスワード入力画面が出た場合はパスワードを入力し、「次ページへ進む」をクリックします。

以下は、ご利用の環境ごとに参照をお願いいたします。

■パソコンをご利用の場合

  1. (2)「お客様情報の追加・変更」をクリックします。

    「お客様情報の追加・変更」

  2. (3)「お客様情報の追加・変更」の画面が表示されます。

    「お客様情報の追加・変更」画面

  3. (4)ページ下部の「情報希望」にて、「メール」の情報希望区分を変更し、「次ページへ進む」をクリックします。

    「次ページへ進む」

  4. (5)ライフスタイルアンケートのページが表示されます。ご入力後、画面下部の「確認画面へ進む」をクリックします。
  5. ※ライフスタイルアンケートは任意回答項目です。回答を希望しない場合には未回答にて、「確認画面へ進む」をクリックすることができます。
  6. 「確認画面へ進む」
  7. (6)「お客様情報の追加・変更の確認」画面が表示されます。

    「お客様情報の追加・変更の確認」画面

  8. ※誤りがあったときは、「情報希望」項目の下にある「「お客様情報」を修正する」をクリックすると、手順 3. の画面に戻ることができます。
  9. (7)内容に問題がなければ、「この内容で登録する」をクリックします。
  10. (8)「お客様情報の追加・変更の完了」の画面が表示されます。
    設定変更が完了しました。

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