「MyEPSON」ヘルプ

「エプソンダイレクトショップ」から配信されるメールの配信設定・解除方法

「MyEPSON」では、希望されるお客様を対象に、「エプソンダイレクトショップ」の最新情報や、技術サポート情報をお届けしています。新製品やキャンペーンのご案内はもちろん、メール読者様限定のクーポンや特典など、お買い得情報をご紹介しています。

「エプソンダイレクトショップ」からのメール配信の設定を行いたい場合は、以下の方法でお手続きいただけます。

  • ※ 「MyEPSON」では、お客様の大切な個人情報をお守りするという、プライバシーポリシーの観点から、「お客様情報」に限らず登録内容の変更は、お客様ご自身に行っていただくよう、お勧めしています。
  • ※ 「希望しない」を選択の場合も、販売活動とは関係のない商品リコール等の重要なお知らせに限ってご登録いただいております Eメールアドレスにお知らせすることがあります。
  • ※ メール配信のお申し込みにて、「希望しない」に設定を変更した場合でも、手続きの都合上、しばらくの間メールの配信が行われる場合があります。

お客様の登録情報は、随時、お客様ご自身で変更することができます。

「エプソンダイレクトショップ」のメール配信に関する設定は「お客様情報の追加・変更」の画面で変更できます。

● 操作手順

  1. (1)「エプソンダイレクトショップ」にアクセスします。
  2. (2)「MyEPSON」のID(Epson Global ID)とパスワードを入力します。
  3. (3)「ログイン」をクリックします。
  4. (4)「MyEPSON」会員情報メニュー内の「ご登録情報の確認・変更」をクリックします。
  5. (5)「ご登録情報の確認・変更」メニュー画面が表示されます。
  6. (6)「shop.epson.jpニュースの配信登録変更」をクリックし、配信情報を変更します。
  7. (7)「変更する」 をクリックします。
  8. (8)「ご登録情報の確認・変更」メニュー画面が表示され、完了です。

このページの先頭へ