「MyEPSON」ヘルプ

Epson Global ID(メールアドレス)の変更方法

「MyEPSON」にご登録の、Epson Global ID(メールアドレス) を変更する方法を説明します。

  1. ※「MyEPSON」では、お客様の大切な個人情報をお守りするという、プライバシーポリシーの観点から、「Eメールアドレス」に限らず登録内容の変更は、お客様ご自身に行っていただくよう、お勧めしています。

「MyEPSON」にご登録の情報は、随時、お客様ご自身の手で変更することができます。

「Eメールアドレス」は「お客様情報の追加・変更」の画面で変更できます。

● 操作手順

  1. (1)「MyEPSON」へログインして、『ご登録情報の確認・変更』をクリックします。
  2. ご登録情報の確認・変更

以下は、ご利用の環境ごとに参照をお願いいたします。

■パソコンをご利用の場合

  1. (2)「Epson Global IDの変更」をクリックします
  2. Epson Global IDの変更
  3. (3)Epson Global ID - メールアドレス変更画面が表示されます。
    新しいメールアドレスとパスワードを入力して、「メール送信」をクリックします。
  4. ※メールは「noreply@cp.epson.com」から送信されます。受信メールを制限している場合、
    受信できるように設定してから実行してください。
  5. メールアドレス変更
  6. (4)入力したメールアドレス宛に Epson Global ID のメールアドレス変更確認メールが送信されます。
    メール本文内の確認コードを入力して「確認」をクリックします。
  7. 確認
  8. (5)Epson Global ID(メールアドレス)の変更が完了しました。
  9. ■スマートフォンをご利用の場合

  10. (2)「Epson Global IDの変更」をクリックします。
  11. Epson Global IDの変更
  12. (3)Epson Global ID-メールアドレス変更画面が表示されます。
    新しいメールアドレスとパスワードを入力して、「メール送信」をクリックします。
  13. ※メールは「noreply@cp.epson.com」から送信されます。受信メールを制限している場合、
    受信できるように設定してから実行してください。
  14. メールアドレス変更
  15. (4)入力したメールアドレス宛に Epson Global ID のメールアドレス変更確認メールが送信されます。
    メール本文内の確認コードを入力して「確認」をクリックします。
  16. 確認

このページの先頭へ