「MyEPSON」ヘルプ

Epson Global ID(メールアドレス)の変更方法

「MyEPSON」にご登録の、Epson Global ID(メールアドレス) を変更する方法を説明します。

  • (注)「MyEPSON」では、お客様の大切な個人情報をお守りするという、プライバシーポリシーの観点から、「Eメールアドレス」に限らず登録内容の変更は、お客様ご自身に行っていただくよう、お勧めしています。

「MyEPSON」にご登録の情報は、随時、お客様ご自身の手で変更することができます。

「Eメールアドレス」は「Epson Global IDの変更」の画面で変更できます。

操作手順

  1. 1「MyEPSON」へログインして、『ご登録情報の確認・変更』をクリックします。
    ご登録情報の確認・変更

以下は、ご利用の環境ごとに参照をお願いいたします。

パソコンをご利用の場合

  1. 2「Epson Global IDの変更」をクリックします
    Epson Global IDの変更
  2. 3Epson Global ID - メールアドレス変更画面が表示されます。
    新しいメールアドレスとパスワードを入力して、「メール送信」をクリックします。
    • (注)メールは「noreply@cp.epson.com」から送信されます。受信メールを制限している場合、受信できるように設定してから実行してください。
    メールアドレス変更
  3. 4入力したメールアドレス宛に Epson Global ID のメールアドレス変更確認メールが送信されます。
    メール本文内の確認コードを入力して「確認」をクリックします。

    メール差出人:noreply@cp.epson.com

    メールタイトル:Epson Global ID 登録メールアドレス確認のお知らせ

    • (注)登録確認メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
    確認
  4. 5Epson Global ID(メールアドレス)の変更が完了しました。

スマートフォンをご利用の場合

  1. 2「Epson Global IDの変更」をクリックします。
    Epson Global IDの変更
  2. 3Epson Global ID-メールアドレス変更画面が表示されます。
    新しいメールアドレスとパスワードを入力して、「メール送信」をクリックします。
    • (注)メールは「noreply@cp.epson.com」から送信されます。受信メールを制限している場合、受信できるように設定してから実行してください。
    メールアドレス変更
  3. 4入力したメールアドレス宛に Epson Global ID のメールアドレス変更確認メールが送信されます。
    メール本文内の確認コードを入力して「確認」をクリックします。

    メール差出人:noreply@cp.epson.com

    メールタイトル:Epson Global ID 登録メールアドレス確認のお知らせ

    • (注)登録確認メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
    確認