「MyEPSON」ヘルプ

Epson Global ID の予備メールアドレスを変更したい

Epson Global IDの、予備メールアドレスを変更する方法を説明します。

  1. ※「MyEPSON」では、お客様の大切な個人情報をお守りするという、プライバシーポリシーの観点から、「Eメールアドレス」に限らず登録内容の変更は、お客様ご自身に行っていただくよう、おすすめしています

「MyEPSON」にご登録の情報は、随時、お客様ご自身の手で変更することができます。
「予備メールアドレス」は「ご登録情報の確認・変更」の画面で変更できます。

  1. (1)「MyEPSON」へログインして、『ご登録情報の確認・変更』をクリックします。

    「MyEPSON」へログイン

以下は、ご利用の環境ごとに参照をお願いいたします。

■パソコンをご利用の場合

  1. (2)「予備メールアドレスの変更」をクリックします。

    「予備メールアドレスの変更」

  1. (3)Epson Global ID-予備メールアドレス変更画面が表示されます。
    新しい予備メールアドレスとパスワードを入力して、「メール送信」をクリックします。

    予備メールアドレス変更画面

    ※メールは「noreply@cp.epson.com」から送信されます。
    受信メールを制限している場合、受信できるように設定してから実行してください。

  2. (4)入力したメールアドレス宛に Epson Global IDの予備メールアドレス変更確認メールが送信されます。
    メール本文内の確認コードを入力して「確認」をクリックします。

    予備メールアドレス変更

  3. (5)Epson Global ID予備メールアドレスの変更が完了しました。

    予備メールアドレスの変更完了

■スマートフォンをご利用の場合

  1. ※メールは「noreply@cp.epson.com」から送信されます。受信メールを制限している場合、
    受信できるように設定してから実行してください。

このページの先頭へ