- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。
「エプソンのホームページ」において提供するソフトウェアは、以下の条件の上で使用することを目的にする場合のみダウンロードいただけます。 使用条件 ・各ソフトウェア紹介に掲載されている使用条件に合致している。 ・他のメディアへの一切の転載を行わない。 ・各ソフトウェアの対象機種用として使用する。 ・本ソフトウェアを商行為に使用しない。(レンタル・疑似レンタル行為や第3者へ販売しない。) ・各ソフトウェア紹介に記載されている動作環境を有している。 ・本ソフトウェアにより生じたいかなる損害についてもセイコーエプソンにその責任を問わない。 ・ソフトウェアを改変、またはリバースエンジニアリングをしない。 ・日本国内のみで使用する。 ソフトウェアのサポート ・本サーバでは、ユーザーサポートは行いません。搭載ソフトウェアについてのお問い合わせは、最寄りのインフォメーションセンターまでお願い いたします。ファイル解凍後に必ずドキュメントファイルをお読み下さい。 ソフトウェアの保証範囲 ・ソフトウェアのダウンロード・導入はお客様の責任において行っていただきます。 ・ソフトウェアは、予告せず改良、変更することがあります。 著作権者 配布ソフトウェアの著作権は、特に記載のあるものを除きセイコーエプソン株式会社に帰属します。
ファームウェア
最新ファームウェア・アップデーター
38741
AD14N8
2023年9月7日
macOS Sonoma(Mac OS 14.x) / macOS Ventura(Mac OS 13.x) / macOS Monterey(Mac OS 12.x) / macOS Big Sur(Mac OS 11.x) / macOS Catalina(Mac OS 10.15) / macOS Mojave(Mac OS 10.14) / macOS High Sierra(Mac OS 10.13) / macOS Sierra(Mac OS 10.12) / OS X El Capitan(Mac OS 10.11) / OS X Yosemite(Mac OS 10.10) / OS X Mavericks(Mac OS 10.9) / OS X Mountain Lion(Mac OS 10.8) / OS X Lion(Mac OS 10.7) / Mac OS X 10.6 (Intel)
EP-883AB / EP-883AR / EP-883AW
ダウンロードファイルをダブルクリックするとMac OS X 標準ツールによりディスクイメージが作成されます
セイコーエプソン株式会社
他のメディアへの一切の転載を禁止します。
対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。
【ソフト紹介】 最新のファームウェアにアップデートすることができます。 【ファームウェアのアップデート方法】 ファームウェア・アップデーターの使い方はこちら 【対応OS】 Mac OS X v10.6.8以降対応
バージョン | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
AD14N8 | 2023年9月7日 | 1. 無線接続し電源ON状態で放置すると、電源ボタンが反応しなくなりスリープから復帰できなくなる場合がある点に対応しました。 2. 本機の USB 機能が休止状態に移行しようとした際、無線での通信 を行うと以降の通信が出来なくなってしまう場合がある点に対応しました。 3. 同じSSIDが存在する環境で無線LANを使用している際、アクセスポイントの電源を再起動するとプリンターがハングアップする場合がある点に対応しました。 4. 無線接続のアクセスポイント探索中にスリープに入ると、スリープから復帰時に再接続しなくなる点に対応しました。 |
AD25M7 | 2022年8月8日 | 1.[お客様診断シート]のクリーニング後の放置時間の記載を6時間から12時間に変更しました。 2.撮影したJPEG画像データに記録されているExif情報に不整合があった際、プリンター本体の液晶パネル上で正しく表示されない場合がある点に対応しました。 3.”用紙なし”エラーが発生した際の対処方法としてパネルに表示される「用紙経路をクリーニング」で、本機種ではサポートしていない”クリーニングシート”の使用を案内していた点を修正しました。 4.インクカートリッジ挿入部が交換待機状態で電源オフされ、新品のインクカートリッジに交換した際、 電源オンすると新品であるはずのインクカートリッジがインクエンド表示になってしまう点に対応しました。 5.インクエンド時に印刷をキャンセルすると、パネル表示が印刷中のままになる点に対応しました。 |
AD14LA | 2021年11月29日 | 1.MacOS利用時、接続しているプリンターの外部メモリーにアクセスできない場合がある点に対応しました。 2.外部メモリーにプリンター本体でスキャンしたデータを保存した際、同一日付だとパネル上での表示順がランダムになってしまう点に対応しました。 3.印刷データとプリンター本体の給紙装置の設定が不一致の状態で印刷した際、エラーコード:031011が発生する場合がある点に対応しました。 4.Epson ScanSmartインストール後、最初のスキャンがネットワーク接続でのプッシュスキャン(操作パネルからのスキャン)のときに、通信エラーになる点に対応しました。 |
AD08L4 | 2021年4月26日 | ・自動電源オン設定を有効にした状態で電源をオンにした際、操作パネルが表示されない場合がある点に対応しました。 |
AD19KA | 2021年3月12日 | ・プリンターセットアップ時にEpson Smart Panelのインストール ガイドを表示するよう変更しました。 ・Epson Smart Panelの見開きコピーで、印刷品質の選択肢が正しく 表示されない点に対応しました。 ・インクカートリッジ交換フローを改善しました。 ・アクセスポイントと非接続状態でプリンターを起動後、ネット ワーク初期化を実行すると、プリンターが動作中のままとなる 点に対応しました。 ・無線接続失敗時に、かんたん接続機能が動作したままになる場合 がある点に対応しました。 |
AD21K7 | 2020年11月2日 | 初回制定 |