ドライバー・ソフトウェア基本情報
(TM-P80用ファームウェアアップデーター)

使用許諾書

ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。

1.掲載情報の保証
本サイトから取得された情報については、その正確性などについて十分注意を払い、確認の上で掲載しますが、これらの情報の正確性や最新性、有用性を保証するものではありません。なお、万一ご不審な点や誤り、記載もれなど、お気づきの点がありましたらご連絡ください。 

2.情報の転用
本サイトから取得された情報内容の一部または全部を無断で転載、複写、複製、改ざんすることは固くお断りします。 

3.利用による損害の免責
ファイルのダウンロードなど、本サイトから取得された情報のご利用により生じたお客様のソフトウェア・ハードウェア上のトラブルやその他の損害(お客様のコンピュータ機器に有害な影響を与える可能性のあるコンピュータウイルスによる損害)について、当社および当社グループでは一切の責任を負いかねます。 

4.掲載情報の変更
本サイト上の情報は予告なしに変更することがあります。なお、理由の如何に関わらず、当社は、情報の変更及び本サイトの運用の中断または中止から生じるいかなる損害についても責任を負いません。 

5.損害の責任
当社は皆様が本サイトの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、本サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 

ダウンロードする

ソフトウェア本体
ファイル名:ソフトウェア本体
10,084,128バイト

オプションファイル

お読みください
ファイル名:readme.txt
ファイルサイズ: 1,328バイト

ソフトウェア概要

ソフトウェア種別

ファームウェアアップデーター

ソフトウェア名称

TM-P80用ファームウェアアップデーター

ソフトウェアID

36398

Ver/Rev

2.22

公開日

2022年11月7日

対応OS

Windows 11 / Windows 10 32bit版 / Windows 10 64bit版 / Windows 8 32bit版 / Windows 8.1 32bit版 / Windows 8 64bit版 / Windows 8.1 64bit版

製品型番

TMP80B753 / TMP80W331

作成方法

ZIP形式の圧縮ファイルです。Windows XP以降はOS標準の機能で解凍できます。

著作権者

セイコーエプソン株式会社

転載条件

他のメディアへの一切の転載を禁止します。

ソフト紹介

プリンターのファームウェアをアップデートします。

注意・制限事項
【注意事項】
・ファームウェアのアップデートはUSB接続で実行してください。
・ファームウェアのアップデート実行中は、絶対に電源を切ったり、ケーブルを抜いたりしないでください。プリンターが壊れる恐れがあります。
【制限事項】
・ファームウェアをアップデートすると、アップデート前のバージョンに戻すことはできません。
・本ツールを実行している間は"Print Spooler"サービスが停止していますので、他のプリンターへの印刷ができません。
変更点

Ver.2.22 ・印字濃度が薄い不具合(バージョン 2.21 ESC/POS固有)を修正しました。 Ver.2.21 ・サーマルヘッド通電制御を適正化しました。 ・"GS ( M" コマンドで保存したBM設定が、バッファクリアコマンドにより無効になる不具合を修正しました。

使用条件

対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。

ダウンロード更新情報

バージョン 公開日 備考
2.22 2022年11月7日
Ver.2.22
・印字濃度が薄い不具合(バージョン 2.21 ESC/POS固有)を修正しました。

Ver.2.21
・サーマルヘッド通電制御を適正化しました。
・"GS ( M" コマンドで保存したBM設定が、バッファクリアコマンドにより無効になる不具合を修正しました。