- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。
ソフトウェア種別 | ドライバー |
---|---|
ソフトウェア名称 | プリンタードライバー |
ソフトウェアID | 32077 |
Ver/Rev | 3.20.5hc |
公開日 | 2020年11月11日 |
対応OS | Windows 11 / Windows 10 64bit版 / Windows 8 64bit版 / Windows 8.1 64bit版 / Windows 7 64bit版 / Windows Vista 64bit版 / Windows XP x64 Edition / Windows Server 2022 / Windows Server 2019 / Windows Server 2016 / Windows Server 2012 / Windows Server 2008(64ビット環境用) / Windows Server 2008 R2(64ビット環境用) / Windows Server 2003 x64 Edition |
製品型番 | LP-S7500 / LP-S7500PS / LP-S7500R |
作成方法 | 自己解凍 |
著作権者 | セイコーエプソン株式会社 |
転載条件 | 他のメディアへの一切の転載を禁止します。 |
注意・制限事項 | ・本ドライバーには、LP-S7500用 EPSONステータスモニタは含まれておりません。 お手数ではございますが、別途ダウンロード下さい。 ・本ドライバーは英語版OSに対応しています。インストール方法は「Add Printer」から 指示に従って下さい。 ※英語か日本語かを自動的に判別し、それに応じて表示が変わります。 ・本ドライバーをインストールする場合は、必ず旧バージョンのドライバーを アンインストールしてください。 また、インストールはPCとプリンターが接続されていないことを確認してから 行ってください。 ・インストール済みのWindowsをアップグレードする場合は、アップグレードを 行う前にドライバーを削除してからWindowsをアップグレードし、その後ドライバーを インストールしてください。 <プリンタードライバーインストール時の注意事項> ポートの検索画面でインストールがストップしてしまう場合は、 |
変更点 | ・自己解凍形式を更新しました。 |
使用条件 | 対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。 |
【本ソフトウェアのサポートについて】 海外アプリケーションソフトのサポートならびにお問い合わせには対応致しかねます。
バージョン | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
3.20.5hc | 2020年11月11日 | ・自己解凍形式を更新しました。 |
3.20.5hc | 2014年1月23日 | 「共有プリンタをモニタする」のチェックが 不定期に外れる件に対応しました。 |
3.20.4hc | 2012年11月14日 | ステータスモニタ使用時にIE9から印刷すると、 アプリケーションエラーが発生する件に対応しました。 |
3.20.2hc | 2009年11月6日 | 印刷を行うたびに、PC側のメモリ使用量が増加していく件に対応しました。 |
3.20.1hc | 2009年9月4日 | ・PowerPoint2003から印刷するとアプリケーションエラーが発生し印刷できない ことがある件に対応しました。 ・クライアント側PCからプリンターを検索し連続してプリンターキューの追加を 行った場合に、スプーラーサービスが異常終了する件に対応しました。 |
3.20.0hc | 2008年7月18日 |