ドライバー・ソフトウェア基本情報
(EpsonNet ScanComposer Ver.3.13 (Build 2010/10/16))

使用許諾書

ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。

「エプソンのホームページ」において提供するソフトウェアは、以下の条件の上で使用することを目的にする場合のみダウンロードいただけます。 使用条件 ・各ソフトウェア紹介に掲載されている使用条件に合致している。 ・他のメディアへの一切の転載を行わない。 ・各ソフトウェアの対象機種用として使用する。 ・本ソフトウェアを商行為に使用しない。(レンタル・疑似レンタル行為や第3者へ販売しない。) ・各ソフトウェア紹介に記載されている動作環境を有している。 ・本ソフトウェアにより生じたいかなる損害についてもセイコーエプソンにその責任を問わない。 ・ソフトウェアを改変、またはリバースエンジニアリングをしない。 ・日本国内のみで使用する。 ソフトウェアのサポート ・本サーバでは、ユーザーサポートは行いません。搭載ソフトウェアについてのお問い合わせは、最寄りのインフォメーションセンターまでお願い  いたします。ファイル解凍後に必ずドキュメントファイルをお読み下さい。 ソフトウェアの保証範囲 ・ソフトウェアのダウンロード・導入はお客様の責任において行っていただきます。 ・ソフトウェアは、予告せず改良、変更することがあります。 著作権者 配布ソフトウェアの著作権は、特に記載のあるものを除きセイコーエプソン株式会社に帰属します。

ダウンロードする

ソフトウェア本体
ファイル名:ENSC313_S.exe
13,159,784バイト

ソフトウェア概要

ソフトウェア種別

ユーティリティー

ソフトウェア名称

EpsonNet ScanComposer Ver.3.13 (Build 2010/10/16)

ソフトウェアID

30970

Ver/Rev

3.13

公開日

2020年10月5日

対応OS

Windows 7 32bit版 / Windows 7 64bit版 / Windows Vista 32bit版 / Windows Vista 64bit版 / Windows XP / Windows XP x64 Edition / Windows Server 2008(32ビット環境用) / Windows Server 2008(64ビット環境用) / Windows Server 2008 R2(64ビット環境用) / Windows Server 2003 / Windows Server 2003 x64 Edition / Windows 2000 / Windows 2000 Server

製品型番

CS-9000 / CS-9200

作成方法

自己解凍

著作権者

セイコーエプソン株式会社

転載条件

他のメディアへの一切の転載を禁止します。

ソフト紹介

CS-9000/CS-9200で「メール/ファイル」機能を実現するためのソフトウェアです

変更点
・自己解凍形式を更新しました。
使用条件

対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。

ソフトウェア詳細情報

【対象機種】
  CS-9000 (ファームウェアVer.3.20以降)
  CS-9200


【機能の詳細について】
  機能の詳細と設定方法につきましては、製品同梱のマニュアル及びEpsonNet
  ScanComposer上のオンラインガイド~管理者ユーザー用~をご覧ください。

  Microsoft ActiveDirectoryと連携してユーザ認証を行い、ディレクトリサーバー
  ユーザー名で「MyFolder」を設定する方法については、・こちらをご参照ください。


【ご注意】
  本ソフトウェアはCS-9000/CS-9200専用のソフトウェアです。
  CS-7000以前のコピーシステム、及びスキャニングボックス(ESNSB1/ESNSB2)
  ではご使用になれませんのでご注意ください。

  EpsonNet ScanComposer Ver.3.11は、CS-9000のファームウェアがVer.3.20以降で
  あることが必要です。
  CS-9000のファームウェアバージョンの確認方法およびファームウェア
  アップデート方法は、・こちらをご覧ください。


【インストール方法】
  ダウンロードしたファイルを解凍し、Setup.exeを実行することでインストールが
  開始されます。


ダウンロード更新情報

バージョン 公開日 備考
3.13 2020年10月5日 ・自己解凍形式を更新しました。
3.13 2012年10月26日 ・ScanComposerに対してCS-9000/9200を6台以上登録している環境で、  一斉にスキャンを実行すると、スキャン待ちになる場合がありますが、  待ち状態から復帰した後にスキャン結果が保存されない場合があった  課題に対応しました。