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製品別お問い合わせ窓口
(カラリオインフォメーションセンター/エプソンインフォメーションセンターなど)
製品購入のご相談、ご使用の製品別に操作方法・修理のお問い合わせなどをお受けします。
(注1)エプソンは、さまざまなステークホルダーの皆様からの人権に関する苦情・相談を、一般社団法人ビジネスと人権対話救済機構(JaCER)の苦情相談窓口を通じて受け付けた上で、JaCERと連携しつつ、エプソンにおいて対応する体制を整備しています。JaCERについてはこちら ![]()
JaCERへの相談・通報は、会員企業であるセイコーエプソン株式会社のサイトから行うことができます。
お客様のホームページに本サイトへリンクを設定する際の詳細をこちらでご案内しております。
弊社におきましては、弊社製品の製造メーカーであるセイコーエプソン株式会社を含め、多数の発明、アイデア、情報等の知的財産を保有しており、現在も研究開発を継続しております。お客様からの発明、アイデア、情報などのご提供につきましては、弊社の研究開発活動が制約される恐れがあり、またお客様と弊社間で誤解が生じる恐れもあります。
従いまして、お客様からの発明、アイデア、情報などのご提供につきましては、既知または未知に関らず、弊社として受領を差し控えさせていただいております。