お知らせ

【お客様へのお詫びとお願い】
システムトラブルによる各会員登録サイトエラーの発生について【復旧済み】

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

当社が運営する各会員登録サイトにおいてシステムトラブルが発生し、一部のお客様において各サイトにログインができない、会員登録が完了しない事象が発生いたしました。
ご利用のお客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在、システムトラブルは復旧しており、会員登録・ログインともに正常に行えます。
また、今回のシステム障害による個人情報の漏洩は生じておりませんのでご安心ください。

なお、発生日時、対象サイト、事象と、お客様への影響につきましては以下のとおりです。

2022年3月9日
エプソン販売株式会社

■対象サイト

MyEPSON

Epson Direct SHOP

EpsonPartner'sNet

■発生日時

2022年3月9日(水)10:00頃~2022年3月9日(水)11:30頃

■発生事象

上記時間帯に新規会員登録や、メールアドレス変更などの登録情報変更や申し込みを行った場合、会員登録や登録情報変更が完了しない事象が発生しました。
また、サイトにログインできない状態になっていました。

会員登録・登録情報の更新・申し込みを実施した際、「登録完了画面が表示されないお客様」、「エラーメッセージが表示されたお客様」につきましては、会員登録が完了しておりません。

■対象となるお客さまへのお願い

大変お手数ですが、トラブル発生時間帯に会員登録を行ったお客様は、再度会員登録を行ってくださいますよう、お願いいたします。
現在の登録情報について確認を行いたい場合は、大変お手数ですが以下窓口にお問い合わせください。

MyEPSON
EpsonPartner'sNet

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様のトラブルが発生しないよう、安定したサービスをご提供するべく取り組んで参りますので、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。