重要なお知らせ

【お客様へのお詫びとお願い】
「MyEPSON」システムトラブルによる登録エラーの発生について【復旧済み】

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

当社が運営する会員制情報サイト「MyEPSON」においてシステムトラブルが発生し、一部のお客様において会員登録や会員情報更新が完了しない事象が発生いたしました。ご利用のお客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりおわび申し上げます。

現在、システムトラブルは復旧しており、会員登録・登録情報更新ともに正常に行えます。
また、今回のシステム障害による個人情報の漏洩は生じておりませんのでご安心ください。

なお、発生日時・事象と、お客様への影響につきましては以下のとおりです。

2018年10月17日
エプソン販売株式会社

■発生日時

2018年10月12日(金)17時00分頃~10月15日(月)15時30分頃

■発生事象

上記時間帯に、MyEPSONの新規会員登録や、メールアドレス変更などの登録情報変更を行った場合、一部のお客様において会員登録や登録情報変更が完了しない事象が発生しました。

■対象となるお客様

上記時間帯に会員登録や登録情報変更を実施した際、「登録完了画面が表示されないお客様」、「エラーメッセージが表示されたお客様」につきましては、会員登録や登録情報変更が完了しておりません。

■対象となるお客様へのお願い

大変お手数ですが、再度会員登録・登録情報更新を行ってくださいますよう、お願いいたします。
現在の登録情報について確認を行いたい場合は、大変お手数ですが以下窓口にお問い合わせください。

「MyEPSON」お問い合わせ窓口

 myepson@epson.jp

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後、同様のトラブルが発生しないよう、安定したサービスをご提供するべく取り組んで参りますので、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。