お知らせ

型番検索

GPSランニングギアSF-850シリーズのファームウェア不具合に関するお知らせ(ファームウェア・アップデートのお願い)

日頃よりエプソン製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社が販売しておりますGPSランニングギアSF-850シリーズにおいて、活動量計のデータが破損し、機器本体のデータがアップロードできなくなる不具合が見つかりました。

SF-850シリーズをご使用の皆さまは必ずファームウェアをアップデートして頂くようお願い致します。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後、品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年6月24日
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社

■対象商品

SF-850PB / SF-850PW

■ファームウェアアップデート手順

  • (1)最新版のRun ConnectをPCにインストールしてください。
  • Epson Run Connect Ver.3.3.4 (Windows版)

    Epson Run Connect Ver.1.1.2 (Mac版)

  • (2)NeoRunにSF-850の計測データをアップロードしてください。
    エラーが表示された場合、[OK]ボタンを選択しそのままお進みください。
  • (3)ファームウェアの更新(Ver.1.04):
    最新版のRun Connectは、計測データをアップロード後NeoRunが起動し、ファームウェア更新画面が表示されます。
    [更新する]を選択します。
    すでに、ファームウェアをver.1.04に更新済みのSF-850では、ファームウェア更新画面が表示されません。
  • (4)機器の初期化:
    初期化をすると機器に保存されているデータは全て消去されます。
    必ず(1)(2)の手順通り、事前に計測データをアップロードしてください。
    SF-850のメニュー画面から[システム設定]-[初期化]-[履歴]を選択し、初期化を実施してください。

不具合が発生している場合、活動量データは回復できませんのでご了承ください。