お知らせ

WebチャットおよびLINEでのお問い合わせに関するご案内

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では、インフォメーションセンターへのお問い合わせ方法として、電話以外にもメールやWebチャットによるお問い合わせを承っております。
このたび、Webチャットのお問い合わせ方法にLINEアプリからのお問い合わせに対応しましたのでご案内いたします。

また、よくあるお問い合わせを「FAQ(よくある質問とその回答)」や「製品マニュアル(取扱説明書)」でまとめておりますので、あわせてご利用ください。

2021年2月17日
エプソン販売株式会社

対象製品

WebチャットおよびLINEでのお問い合わせ対象製品は下記の通りです。

  • カラリオプリンター
  • エコタンク搭載モデル

(注)上記以外の製品につきましては、WebチャットおよびLINEでのサポート対象ではございません。

ご利用上の注意

以下のいずれかに該当する場合、チャットを予告なく終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • お客様からのお問い合わせに対して当社からの回答後、5分経過してもお客様からの返答がない場合
  • お問い合わせに対する通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合
  • チャットサービスのご利用またはご利用の継続がふさわしくないと当社が判断した場合

(注)上記以外の詳細につきましては、チャットサービスご利用にあたっての注意事項をご確認ください。

チャットサービスご利用にあたっての注意事項

ご利用方法

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、LINEアプリを起動し、「友だち追加」メニューの「QRコード」より読み取ってください。

QRコード

電子メールによるお問い合わせ窓口

窓口の営業時間を気にせずお問い合わせいただけて、回答の内容がお手元に残り、ゆっくり作業ができる電子メールの窓口もぜひご活用ください。
メール窓口

製品マニュアル(取扱説明書)のご案内

インクの交換方法や紙詰まりの除去などのお問い合わせの際には、窓口の受付時間外でも作業ができ、具体的なイラスト入りで手順を分かり易く解説している製品マニュアル(取扱説明書)をごらんください。
製品マニュアル

よくある質問とその回答集(FAQ)のご案内

お客様からよくご質問いただく内容について手順などをまとめたページをご用意しています。 お問い合わせの前にぜひご活用ください。
よくあるご質問(FAQ)