お知らせ

WebチャットおよびLINEでのお問い合わせに関するご案内

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では、インフォメーションセンターへのお問い合わせ方法として、電話以外にもメールやWebチャットによるお問い合わせを承っております。
このたび、Webチャットのお問い合わせ方法にLINEアプリ(Android,iOS)からのお問い合わせに対応しましたのでご案内いたします。

また、よくあるお問い合わせを「FAQ(よくある質問とその回答)」や「製品マニュアル(取扱説明書)」でまとめておりますので、あわせてご利用ください。

チャットでのお問い合わせ方法は以下バナーリンク先でご案内しております。

チャットで簡単お問い合わせ!

2021年2月17日
(更新:2023年12月19日)
エプソン販売株式会社

対象製品

WebチャットおよびLINEでのお問い合わせ対象製品は、以下リンク先でご案内しております。

お問い合わせ(チャット)‐製品カテゴリーについて

ご利用上の注意

ご利用の注意につきましては、チャットサービスご利用にあたっての注意事項をご確認ください。

チャットサービスご利用にあたっての注意事項

電子メールによるお問い合わせ窓口

窓口の営業時間を気にせずお問い合わせいただけて、回答の内容がお手元に残り、ゆっくり作業ができる電子メールの窓口もぜひご活用ください。

製品マニュアル(取扱説明書)のご案内

インクの交換方法や紙詰まりの除去などのお問い合わせの際には、窓口の受付時間外でも作業ができ、具体的なイラスト入りで手順を分かり易く解説している製品マニュアル(取扱説明書)をごらんください。

よくある質問とその回答集(FAQ)のご案内

お客様からよくご質問いただく内容について手順などをまとめたページをご用意しています。 お問い合わせの前にぜひご活用ください。

商標について

(注) 本媒体上の他者商標の帰属先は、 商標について をご確認ください。