お知らせ

型番検索

「デジカメde!!ムービーシアター3」をご利用のお客様へのお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
弊社製品「デジカメde!!ムービーシアター3」に同梱しております「B's DVD Professional2」(以下、本製品)のサポートサービス体制の変更に関してお知らせします。

従来はパッケージ等に記載のBHA社においてサポートサービスを実施しておりましたが、BHA社の倒産に伴い本製品の営業権の移譲先となるソースネクスト社においてサポートサービスを実施することとなりました。

なお、本製品のサポートサービスを受けるためには、ソースネクスト社へのユーザー登録が必須となります。

■本製品のユーザー登録方法について

本製品のユーザー登録はインターネットによるオンライン登録となります。
(1)ソースネクスト社製品をお持ちで既にユーザーIDをお持ちのお客様(マイページをお持ちの方)

  1. 1. https://www.sourcenext.com/users/action/sbreg_form
    *ログインしていない場合はID、パスワードを入力してログインしてください。
  2. 2.「製品名」選択のプルダウンメニューから「B’s DVD Professional2 (デジカメde!!ムービーシアター3) 」を選択します。

(2)ソースネクスト社製品をお持ちではないお客様

  1. 1. https://www.sourcenext.com/users/mypage.htmlにアクセスします。
    *ログインしていない場合はID、パスワードを入力してログインしてください。
  2. 2.「マイページをお持ちでない方」欄にある「ユーザー登録をする」ボタンをクリックします。
  3. 3.ユーザー登録に必要な事項を入力し、「次へ」のボタンをクリックします。
  4. 4.「入力項目の確認」画面が表示されますので、「製品の登録」欄の右下にある「上記以外のシリアル番号をお持ちの方は、またはパソコン書籍付属版のユーザー登録はこちら」をクリックします。
  5. 5.「製品名」選択のプルダウンメニューから「B's DVD Professional2 (デジカメde!!ムービーシアター3)」を選択します。
■「B's DVD Professional2」に関するサポートについて(上記のユーザー登録が必要となります。)

本製品に関するお問い合わせ(DVDライティング機能部分・技術的内容・不具合など)等については、以下の方法にてサポート対応をいたします。

(1) ソースネクスト「B's」シリーズサポートページ(http://www.sourcenext.info/bs/)のQ&Aをご覧ください。
(2)Q&Aで解決しない場合には下記の方法でお問合せください。
https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslistにアクセスし、「ユーザー登録済みの製品」から「B's DVD Professional2 (デジカメde!!ムービーシアター3)」を選択し、お問い合わせ内容をご記入ください。

(注)お電話/FAXでのお問合せは受け付けておりません。

■「B's DVD Professional2」アップデートファイル

最新のアップデートファイルはソースネクスト社のサイトからダウンロードすることができます。

(注)バージョン2.00~2.13をご利用お客様は、二段階でアップデータの適用が必要になります。

バージョンは 「B's DVD Professional2」の[ヘルプ]をクリックし[バージョン情報]で調べることができます。

バージョン2.13以前をご利用のお客様用アップデートファイル

バージョン2.14以降をご利用のお客様用アップデートファイル

Windows 7 64bit版対応インストーラー

以上