サポート
エー・アイ・ソフト

エー・アイ・ソフト製品 サポート情報

エーアイソフト製品総合窓口終了(閉鎖)のお知らせ

「サポートサービスご利用規定」に基づきまして、エーアイソフト製品のサポート窓口(お電話、メール、およびFAXの窓口)を2014年9月30日(火)をもちまして終了(閉鎖)させていただくことになりました。
詳細はお知らせをご覧ください。

お知らせ

製品サポート情報

よくあるご質問

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。

OS対応状況

エプソン製品の各OSへの対応情報をご覧いただけます。

アップデーターダウンロード

エー・アイ・ソフト製品のアップデーターを入手できます。

ユーザー登録

オンラインユーザー登録

エー・アイ・ソフト製品のパッケージ製品、および、ダウンロード製品のオンラインユーザー登録がおこなえます。

お問い合わせ

お問い合わせについて

※お問い合わせ をおこなう場合は、ユーザー登録が必要です。

サポート範囲について

サポート対象製品の確認

サポート対象製品と終了製品の一覧(PDFファイル)

サポート対象製品についてサポート終了日が確認できます。

PDFファイル(70.2 KB)

製品登録済みの方へのサービス

個人の方

店頭パッケージ、ダウンロード商品をお買い求めの方用のサービスです。
製品のユーザー登録をされている方は、その製品に関する以下のサービスを受けることができます。

・個別サポートサービス
製品付属のサービスやインターネット上のサービスで解決できない場合は、サポートセンターへのお問い合わせをご利用ください。

※詳しくは、別ウィンドウで開く「サポートサービスご利用規定(PDFファイル(136 KB))」をご確認ください。

「保守サポートサービス」加入後に受けられるサービス

Cから始まる法人IDをお持ちの方で、「保守サポートサービス」に加入されている場合に受けられるサービスです。
エンタープライズライセンス、アカデミックライセンス、スマートアンケートなどの商品が対象になります。

・年間保守サービス
製品付属のサービスやインターネット上のサービスで解決できない場合は、サポートセンターへのお問い合わせをご利用ください。

※詳しくは、別ウィンドウで開く「保守サポートサービスご利用規定(PDFファイル(163 KB))」をご確認ください。


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