「MyEPSON」ヘルプ

「登録」をクリックしても先に進めない

「登録」をクリックしても先に進めない場合の確認点を説明します。

「登録」をクリックしても先に進めない場合には、以下の 2 つの可能性があります。

  1. 1「MyEPSON」では Java Script を使用しています。ブラウザーの設定で Java Script を「有効」にしてください。
  2. 2ハードディスク内にキャッシュファイルが残っていると、正常に情報が更新されない場合があります。キャッシュのクリアをお試しください。
  • (注)ブラウザーキャッシュのクリアを実行した場合、アクセスを速くする目的でハードディスクに保存したWeb ページが削除されてしまいますのでご注意ください。

ご使用されているブラウザー名をクリックしてご参照ください。

Java Script を有効にする方法

キャッシュをクリアする方法

Windows版 Microsoft Edge

  1. 1画面右上の 設定 をクリックします。
  2. 2メニュー下の「設定」をクリックします。
  3. 3「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
    「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
  4. 4「閲覧データをクリア」の設定にある「クリアするデータの選択」をクリックします。
    「閲覧データをクリア」の設定にある「クリアするデータの選択」をクリックします。
  5. 5「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」の項目をチェックし、「今すぐクリア」をクリックします。
    • (注)消去したいデータだけにチェックをつけてください。
    「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」の項目をチェックし、「今すぐクリア」をクリックします。(注)消去したいデータだけにチェックをつけてください。
  6. 6キャッシュが削除されました。

Macintosh版 Safari

  1. 1メニューバーの「Safari」メニュー から、「環境設定...」をクリックします。
  2. 2「詳細」をクリックし、「 メニューバーに“開発”メニューを表示 」にチェックを入れてウインドウを閉じます。
  3. 3メニューバーの「開発 」をクリックし、[ キャッシュを空にする ]をクリックします。
  4. 4「本当にキャッシュを空にしますか?」というウィンドウが表示されますので、「空にする」をクリックします。