「MyEPSON」ヘルプ

「登録」をクリックしても先に進めない

「登録」をクリックしても先に進めない場合の確認点を説明します。

「登録」をクリックしても先に進めない場合には、以下の 2 つの可能性があります。

  1. (1)「MyEPSON」では Java Script を使用しています。ブラウザーの設定で Java Script を「有効」にしてください。
  2. (2) ハードディスク内にキャッシュファイルが残っていると、正常に情報が更新されない場合があります。キャッシュのクリアをお試しください。
  3. (注)ブラウザーキャッシュのクリアを実行した場合、アクセスを速くする目的でハードディスクに保存したWeb ページが削除されてしまいますのでご注意ください。

ご使用されているブラウザー名をクリックしてご参照ください。

<Java Script を有効にする方法>

<キャッシュをクリアする方法>

■ Windows版 Internet Explorer

  1. (1)「ツール」 メニューから、 「インターネットオプション」 をクリックします。
  2. (2)「インターネットオプション」 ウィンドウが表示されます。
  3. (3)「全般」タブをクリックします。
  4. (4)「閲覧の履歴」内の「削除」ボタンをクリックします。
    インターネットオプション
  5. (5)「閲覧の履歴の削除」ウィンドウが表示されたら「インターネット一時ファイル」にチェックを入れて、「削除」ボタンをクリックします。
    閲覧の履歴の削除
  6. (6)キャッシュがクリアされます。

■ Macintosh版 Safari

  1. (1)メニューバーの「Safari」メニュー から、「環境設定...」をクリックします。
  2. (2)「詳細」をクリックし、「 メニューバーに“開発”メニューを表示 」にチェックを入れてウインドウを閉じます。
  3. (3)メニューバーの「開発 」をクリックし、[ キャッシュを空にする ]をクリックします。
  4. (4)「本当にキャッシュを空にしますか?」というウィンドウが表示されますので、「空にする」をクリックします。

このページの先頭へ