「MyEPSON」ヘルプ
Epson Global IDのパスワードを再設定する方法
パスワードを忘れてしまった場合には、下記の手順でパスワード再設定をおこなってください。
(1)「MyEPSON」のログインページにアクセスし、「パスワードを忘れたお客様」をクリックします。
(2)パスワード再設定画面が表示されます。
Epson Global ID に設定しているメールアドレスを入力し、「メール送信」をクリックします。
(3)パスワード再設定メールを送信します。
本人確認のため、「MyEPSON」に登録した生年月日を入力し、「メール送信」をクリックします。
- ※予備メールアドレスが登録されている場合は、予備メールアドレスにパスワード再設定メールを送信することができます。
予備メールアドレスに送信する場合は登録されているメールアドレスを入力し、「メール送信」をクリックします。
(4)パスワード再設定メールが送信されますので、メール文中に記載の「パスワード再設定リンク」にアクセスします。
メール差出人:noreply@cp.epson.com
メールタイトル:Epson Global ID パスワード再設定のお知らせ
(5)メールアドレス欄:Epson Global ID に設定したメールアドレス
- 新しいパスワード:変更したいパスワード
- 生年月日:「MyEPSON」に登録した生年月日
- を入力し、「パスワード再設定」をクリックします。
(6)パスワード再設定が完了しました。