「MyEPSON」ヘルプ

メールで製品の問い合わせをする方法

「MyEPSON」では、対象製品をご登録いただくとメールでの製品問い合わせができます。

  • ※ 対象製品は、カラリオ、エコタンク搭載モデル、ビジネスインクジェットプリンター、WristableGPS、M-Tracerの全機種およびビジネスプリンター(ページプリンター)製品の一部となります。(2018年6月現在)
    その他の製品は、誠に申し訳ございませんが、インフォメーションセンターへお電話にてお問い合わせください。

「MyEPSON」に対象製品をご登録いただくと、Webフォームを介して、メール
にて製品のご利用に関する問い合わせを行うことができます。
下記の内容を確認の上、メールサポートをご利用ください。

  • ※ 問い合わせいただいた内容は、ご登録 Eメールアドレス宛てにメールにて回答します。
    (内容によっては、ご登録電話番号へ連絡させていただく場合もあります。)
  • ※ 問い合わせフォームは、セキュリティー管理上、30分以上何もせずに画面
    を放置した場合、自動的に接続を解除するシステムを導入しております。

● 操作手順

  • ※ 対象製品が未登録の場合には、製品情報を追加する必要があります。 
    製品情報を追加する方法は、こちらをご参照ください。
  • Epson Global IDに設定しているメールアドレスが使用できない場合には、メールアドレスを変更する必要があります。
    メールアドレスを変更する方法は、こちらをご参照ください。
  1. (1)「MyEPSON」のログインページにアクセスします。

「MyEPSON」ログイン

メール問い合わせ

  1. (2)ご登録製品の情報にある該当製品の「メール問い合わせ」をクリックします。
    • ※ 複数製品をご所有の場合には、「全ての登録製品を見る」をクリックしてから該当製品の「メール問い合わせ」をクリックします。
    • ※ パスワードの入力画面が出た場合はパスワードを入力し、「次ページへ進む」をクリックします。
  2. (3)「お問い合わせ」フォームが表示されます。
  3. (4)「ご質問内容」など必須項目を含め、内容を入力して「確認画面へ進む」をクリックします。
  4. (5)「お問い合わせ内容の確認」画面になります。
  5. (6) 内容を確認いただき、画面下部の「この内容で申し込む」をクリックします。
    • ※ 内容を修正する場合には、画面下部の「修正する」をクリックすると、手順 6 へ戻ることができます。
  6. (7)「お問い合わせの完了」画面が表示されます。
  7. (8)受付が終わりますと、「受付完了のお知らせ」をメールでお送りいたします。
    この時点でお問い合わせ受付完了です。
    • ※ 「受付完了のお知らせ」メール、返信メールは「MyEPSON」E-mailサポートセンターよりお送りします。

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