「MyEPSON」ヘルプ

「MyEPSON」からのメールが届かない

「MyEPSON」では、登録の完了やお知らせを Epson Global ID 宛に配信します。

Epson Global ID が利用できないメールアドレスになっている場合は、以下の項目など「MyEPSON」 の一部サービスがご利用いただけない場合があります。

  • 各種申し込みの完了連絡
  • パスワードの再設定
  • お知らせメールの配信など

メールが届かない場合は、下記の確認をお願いいたします。

【PC・スマートフォン共通】

  • 迷惑メールフォルダに振り分けされている送信された案内メールが、迷惑メールの対象となっている可能性が考えられます。迷惑メールのフォルダ内をご確認ください。
  • お使いのメールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えているご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
  • インターネット接続業者間の通信状態でメールの受信が遅れている時間をおいてからメールの受信を確認するか、ご利用の接続業者にお問い合わせください。

【スマートフォンの場合】

  • 迷惑メール防止機能で受信拒否をしている
  • 携帯電話以外からのメールは受信しない設定になっているご利用の端末の受信設定の状況を確認のうえ、[@epson.jp、@cp.epson.com]を受信可能なドメインとして設定してください。
    ※設定方法は、お使いの携帯電話、スマートフォンの説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
  • スマートフォンの説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。

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