サポート&ダウンロード

型番検索

  • 製品情報をみる
  • オフィリオシナジーウェア
  • 印刷管理/セキュリティ/文書管理/文教ソフトウェア

お問い合わせ

「製品について、さらに詳しく知りたい」「操作方法がわからない」「うまく動かない」など、ご質問やご相談は、
下記窓口までお問い合わせください。

製品に関するご質問・お問い合わせ

お問い合わせの前に
お問い合わせ先の間違いが増えております。お問い合わせの前に、お問い合せ先の確認をお願いします。
  • プリンター・スキャナーならびに各製品に同梱されているソフトウェアに関するお問い合わせ
    『お問い合わせ製品の選択』のページより、お持ちの製品をお選びください。
  • 「カラリオ年賀」に関するお問い合わせ
    年賀状作成に関するよくあるお問い合わせはこちらをご覧ください。
    電話でのお問い合わせを希望される場合は、『お問い合わせ製品の選択』のページより、
    お持ちの製品をお選びください。
  • 会計ソフトご購入後のお問い合わせ
    専用の電話サポート窓口を設けております。詳細はこちらをご覧ください

お電話によるお問い合わせ

対象ソフトウェア:PrintDirector、認証プロキシ

※Document Storage のサポートは2012年3月31日をもちまして終了させていただきました。

※DocumentBrowserのサポートは、2013年4月より日本ソフトウェアエンジニアリング株式会社へ変更させていただきました。

エプソントータルバリューサポートセンター

0570-000-880

受付時間
  • 月曜日~金曜日
    9:30~12:00/13:00~17:30
  • (祝日および弊社指定休日を除く)

上記番号をご利用いただけない場合は、0263-36-1651をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

対象ソフトウェア:EpsonNet ID Print、EpsonNet ID Print Center

エプソンインフォメーションセンター

050-3155-8099

受付時間
  • 月曜日~金曜日
    9:30~12:00/13:00~17:30
  • (祝日および弊社指定休日を除く)

上記番号をご利用いただけない場合は、042-585-8584をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。詳細については以下をご覧ください。

ナビダイヤルについて

  • ・ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。
  • ・実際の通話料は、通話料の概算をお知らせするメッセージの後で課金されます。
  • ・新電電各社をご利用になっている場合、「0570」をナビダイヤルとして正しく認識しない場合があります。
    詳しくはご契約の新電電各社へご確認ください。

Document Browserに関するお問い合わせ

日本ソフトウエアエンジニアリング株式会社

  • ※「Document Browser Ver.2 無期限版」および「認証キット」をご利用のお客様が、操作・導入・トラブルに関するお問い合わせをしていただくには、トータルバリューサポート(年間保守)に加入されている必要がございます。
  • ※「Document Browser Ver.2」(年間ライセンス版)にはトータルバリューサポートが付いておりますので、改めてご加入いただく必要はございません。