「MyEPSON」ヘルプ

【カラリオスマイルPlus】未使用消耗品のポイント還元申込を行う方法

エプソンプリンターの5年サポートサービス「カラリオスマイルPlus」を購入いただくと、未開封のエプソン純正インクカートリッジをエプソンダイレクトショップで使用できるポイントに交換することができます。

■お申し込み前にご確認ください■

・本サービス期間中1回に限り、未開封のエプソン純正インクカートリッジをエプソンダイレクトショップで使用できるポイントに交換します。

・交換できるインクカートリッジは、未開封のエプソン純正インクカートリッジのみとし、最大2シリーズまでとします。
シリーズの例)
ICBK80L、ICC80L・・・80シリーズ
ICBK50、ICC50・・・50シリーズ

・インクカートリッジのポイント交換は、未開封のエプソン純正インクカートリッジ1個あたり300円分、最大10個までとなります。なお、11個以上送付された場合でも10個分のポイント交換となります。

・エコタンク搭載モデルからの買い替え時は、インクがお手元にない場合でもお申込みいただくことで600ポイントを進呈いたします。ただし、未開封純正インクカートリッジのポイント交換との併用はできません。また、インクボトルのポイント交換は行なっておりません。

・交換したポイントの有効期間は3カ月となります。

・お客様より送付いただいたインクカートリッジはいかなる事由があっても返却いたしません。

・本申込みに係る送料はお客様のご負担となります。
ポイントの付与はインクカートリッジ到着から2週間程度となります。なお、次の場合でも弊社よりご連絡はいたしません。
-開封済および非純正インクカートリッジが含まれていた場合
-本申込書に記載された本数と送付された本数に違いがあった場合

・交換したポイントは、エプソンダイレクトショップのポイント通帳よりお客様にてご確認ください。

● 操作手順

  • (1)「MyEPSON」へログインします。

    「MyEPSON」ログイン

  • (2)ご登録製品から、カラリオスマイルPlusのサービス登録を行った製品の「サポート情報・ダウンロード」ボタンをクリックします。

    ご登録製品から、カラリオスマイルPlusのサービス登録を行った製品の「サポート情報・ダウンロード」ボタンをクリックします。

  • (3)「未開封純正インクのポイント交換サービス申込書を印刷する」をクリックします。

    「未開封純正インクのポイント交換サービス申込書を印刷する」をクリックします。

  • (4)未開封純正インクのポイント交換サービス申込書が表示されます。
    お客様の情報が正しいことを確認して、印刷を行ってください。

    未開封純正インクのポイント交換サービス申込書が表示されます。

  • (5)カラリオスマイルPlus 未開封純正インクカートリッジのエプソンダイレクトポイント交換に関する同意書の内容に
    同意いただける場合は、署名をお願いいたします。
    あわせて、送付いただくインクのシリーズと送付数を記載ください。
    エコタンク搭載モデルからの買い替え時(買い替え前のプリンターがエコタンク搭載モデルの場合)は対象のプリンターのシリアルNoを合わせてご記入ください。
    (注)カートリッジモデルからの買い替え時(買い替え前のプリンターがカートリッジモデルの場合)は記入不要です。
  • (6)申込用紙とパッケージの指定部分を同封の上、申込書に記載の住所ににインクを送付してください。
    インクカートリッジの送料はお客様負担となります。

    パッケージ指定部分)

    申込用紙とパッケージの指定部分を同封の上、申込書に記載の住所ににインクを送付してください。

  • (7)インクカートリッジ弊社到着から2週間程度でエプソンダイレクトショップで利用できるポイントを付与します。利用期限は3ヵ月です。

    (注)ポイント付与に関するお問い合わせは、カラリオスマイルPlusパッケージに記載の問い合わせ窓口にお願いいたします。

このページの先頭へ