サポート


平成20年8月末豪雨による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ

平成20年8月末豪雨にて被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈りいたします。
さて、お客様にてご愛用いただいておりました弊社製品で、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に修理料金の特別割引を ご案内させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
2008年9月
エプソン販売株式会社

■対象機種
被災した全てのエプソン製品で修理可能な機器

※:エプソンダイレクト社製パソコン(Endeavor/Edicubeシリーズ等)およびディスプレイに関しては、
   ・エプソンダイレクト社へお問い合わせ下さい。
※:・エプソン修理センターへの修理品送付時、『平成20年8月末豪雨による被災』と明記しご依頼ください。
■対象地域
愛知県災害救助法適用市町村
※2008年9月1日21:30現在 愛知県岡崎市及び名古屋市に適用されています。
■特別価格の内容
持込修理・出張修理を問わず、修理に関わる技術料につきましては
無償とさせていただきます。
また、出張修理保証の製品のみ、出張基本料を無償とさせていただきます。

※:部品交換が必要な場合は、部品代のみご負担願います。
※:保証期間の内外は問いません。
※:持込修理保証製品の出張修理依頼については、
  出張基本料をご請求させていただきます。
■対応期間
2009年3月末日修理受付分まで
※本対応は2009年3月31日受付分をもちまして終了させていただきました。
■本件に関する修理受付窓口
フリーダイヤル: 0120-005-920
  (携帯・PHSのご利用も可能です)
受付時間: 9:00~17:30 ( 月曜日~金曜日 )
  10:00~17:00 ( 土曜・日曜・祝日 )
  ※弊社指定休日を除く  
■修理品を送られるお客様へ
最寄りの・エプソン修理センターにご送付下さい。

[an error occurred while processing this directive]