サポート


平成18年台風13号による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ

平成18年台風13号にて被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。

さて、お客様にてご愛用頂いておりました弊社製品で、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に、修理料金の特別割引をご案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

2006年9月
エプソン販売株式会社

■対象機種
    被災した全てのエプソン製品で修理可能な機器

    ※:エプソンダイレクト社製パソコン(Endeavor/Edicubeシリーズ等)及び
      ディスプレイに関しては、・エプソンダイレクト社へお問い合わせ下さい。
    ※:修理センターへの修理品送付時、
      『平成18年台風13号による被災』と明記しご依頼下さい。

■対象地域
    宮崎県災害救助法適用市町村
    ※:2006年9月21日20:00現在 宮崎県延岡市に適用されています。
■特別価格の内容
    持込修理・出張修理を問わず、
    修理に関わる技術料につきましては無償とさせて頂きます。

    また、出張修理保証の製品のみ、
    出張基本料を無償とさせて頂きます。

    ※:部品交換が必要な場合は、部品代のみご負担願います。
    ※:保証期間の内外は問いません。
    ※:持込修理保証製品の出張修理依頼については、
      出張基本料をご請求させて頂きます。

■対応期間
    2007年3月末日修理受付分まで
    ※:本対応は2007年3月31日受付分をもちまして終了させて頂きました。
■本件に関する修理受付窓口
    フリーダイヤル:0120-005-920 (携帯・PHSのご利用も可能です)
    受付時間:  9:00~17:30(月~金曜日)
    10:00~17:00(土・日・祝日)
■修理品を送られるお客様へ


[an error occurred while processing this directive]