送付修理サービス
お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。
修理完了後、ご指定の場所へご返送いたします。
お客様による梱包が不要で、宅配業者に渡すだけの引取修理をおすすめしております。あわせてご検討をお願いします。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う引取修理サービスへの影響について
現在、引取修理サービスについては下記の変更を実施しております。
お客様やお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申しあげます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴うエプソンのお客様対応窓口の営業について
・物流各社の影響について
修理する製品やお住まいの地域の状況に合わせて、各社の物流サービスを利用しています(ご指定は承れません)。
各社の状況により、集荷や配送に影響がある場合もございますので、下記も合わせてご確認ください。
対象機種
インクジェットプリンター、インクジェット複合機、スキャナー、液晶プロジェクター、モノクロページプリンター(レーザー)、ドットインパクトプリンター など
(注)対象製品については一部異なる場合もございます。詳細については修理対象機種・料金一覧よりご確認ください。
修理の流れ
- 1
修理依頼票の記入 - 2
送付 - 3
修理完了・お支払い - 4
お届け
- STEP
1修理依頼票の記入 -
修理依頼票(PDF)をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入ください。
- STEP
2送付 -
お客様にて製品を梱包し、修理依頼票を同梱して最寄りの修理センターへお送りください。
- (注):保証期間内の場合は、保証書を添付してください。
- (注):送料はお客様ご負担となります。
- (注):「われもの」「精密機器」「取扱い注意」などの輸送事故防止用のシールを必ず貼付してください。
- (注):修理依頼票については、お手元に控えが残る方法で送付いただくことをおすすめいたします。
- STEP
3修理完了・お支払い -
お支払いは、「代金引換」または「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。
- STEP
4お届け -
修理完了後、送料弊社負担でご返送いたします。
料金とお支払い方法
- 料金
-
修理センターへの送付料金
+
(お客様ご負担)修理料金
- 修理料金の
お支払い方法 -
代金引換
修理完了品をお受け取りの際、
配達員に修理料金をお支払いください。銀行振込
修理料金のお振込を確認後、
修理完了品を発送いたします。
(注):カード決済はできませんのであらかじめご了承ください。
ご使用の機種ごとの修理料金の詳細はこちらからご確認ください。
-
- 修理料金の確認はこちらをクリック
-
- 個人・家庭向けプリンター
カラリオプリンター
プロセレクション
エコタンク搭載モデル
- 法人・業務向けプリンター・複合機
ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
ドットインパクトプリンター
レシートプリンター
ラベルプリンター
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
大判プリンター
業務用写真・プリントシステム
- プロジェクター
ホームプロジェクター
ビジネスプロジェクター
- スマートグラス・スマートヘッドセット
スマートグラス
スマートヘッドセット
- ウォッチ
ウオッチ(TRUME)
ウオッチ(ORIENT STAR・ORIENT)
GPSギア
EPD Wrist Wear
- ActivityTracker(活動量計)
Activity Tracker(活動量計)
- ゴルフスイング解析システム(M-Tracer)
ゴルフスイング解析システム(M-Tracer)
- パソコン
パソコン(Endeavor/EDiCube)
- スキャナー
スキャナー
- ディスクデュプリケーター
ディスク デュプリケーター
- その他製品
デジタルカメラ
お申し込み
その他のサポートサービス
- 導入支援・保守サービス 導入支援・定額保守サービスをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード 最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアル マニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ 製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問 お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル 本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。