「MyEPSON」ヘルプ
【月額版カラリオスマイルPlus】サービスを解約する方法
ここでは、月額版カラリオスマイルPlusのサービスを解約する方法を説明します。
注意事項
- 本サービスは、エプソンからの解約処理完了の通知を契約者が受信したかどうかにかかわらず、契約者による解約申し込みが完了した時点で終了します。
- 本サービスの解約を希望する場合、「MyEPSON」サイト内ご契約内容一覧ページ上の所定のフォームを通じて、クレジットカード決済の前日までに、解約手続きを行うものとします。契約者による解約申し込み完了時点をもって、エプソンは本サービスの提供を終了します。なお、万が一、クレジットカード決済の前日を過ぎて解約申し込みを行った場合、本サービスの提供を終了しているにもかかわらず、翌月の利用料金が決済されてしまいますので、ご注意ください。
- 解約後は、過去に登録および契約済みの対象製品について、再度本サービスへ申し込みすることはできませんので、ご注意ください。
- 1「MyEPSON」にログインし、「月額版カラリオスマイルPlus ご契約内容の一覧へ」をクリックします。
- 2ご登録製品の一覧より、解約する製品の「解約手続きはこちら」をクリックします。
- 3プラン解約のお手続き画面より、プラン解約に関する留意事項と、プラン内容を確認し、アンケートに回答してから「お手続き内容の確認画面に進む」をクリックします。
- 3プラン確認のお手続き画面で手続き内容を確認し、よろしければ「お手続き内容を確定する」をクリックします。
解約処理の実行画面が出てきたら「OK」をクリックします。 - 4プラン解約の受け付けが完了しました。「解約申請受付完了のお知らせ」の自動メールをご確認ください。
サービスの詳細については、月額版カラリオスマイルPlusをご確認ください。