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(2023年11月2日更新)

エプソン ビジネスプロジェクター(EB-2040)の不具合対応終了のお知らせ

下記の通りご案内をしております「エプソン ビジネスプロジェクター(EB-2040)の不具合に関するお知らせ」の対応につきましては、2023年10月23日をもちまして終了させていただきました。何卒ご了承の程お願いいたします。

お客様へのおわびとお願い
エプソン ビジネスプロジェクター(EB-2040)の不具合に関するお知らせ

平素はエプソン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社プロジェクターの下記の対象商品におきまして不具合が発生することが判明いたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、お手持ちの製品の製品名およびシリアル番号をご確認いただき、対象製品に該当する場合は、無償修理対応の受付を行いますので、下記の「エプソン ビジネスプロジェクター特別対応受付専用窓口」までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後、品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年6月13日
エプソン販売株式会社

1.対象商品

  製品名 対象シリアル番号
EB-2040 こちらの対象リスト(PDF形式: 82.3 KB)を確認ください。
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上記以外の商品では本不具合は発生しません。

※シリアル番号(製造番号)は、以下いずれかの方法でご確認いただけます。

  • 本体底面または本体側面の製造銘板
  • 商品の個装箱
  • 保証書
  • 本体のメニュー画面【情報】-【プロジェクター情報】のシリアル番号
    (本体を起動、Menuボタンを押してご確認いただけます。)

2.不具合内容

光学部品の一部不具合により100時間程度で投写画質が劣化することが判明いたしました。
なお、発火や発煙など安全性に関わる現象には至りません。

3.対応について

お客様先に訪問して対象商品を引き上げて、修理完了後に再設置を行います。

<対応の流れ>

  • お客様から弊社受付専用窓口にご連絡いただきます。
  • 弊社受付専用窓口では、お客様の連絡先などをお伺いいたします。(受付専用窓口では訪問日程の調整は行いません。)
  • 後日、弊社サービス担当者から訪問日時調整のためにお客様に連絡させていただきます。
  • ご指定場所に弊社サービス担当者が持参した代替機と対象品との交換作業を行います。
  • 修理完了後、再度サービス担当者が訪問し修理完了品への入替え設置作業を行います。

4.受付専用窓口

「エプソン ビジネスプロジェクター特別対応受付専用窓口」

TEL:0120-411-636

【受付時間】 月曜日~金曜日 9:00~17:30 (祝日・弊社指定休日を除く)

  • ※上記番号をご利用いただけない場合は、042-511-2974 をご利用ください。
  • ※番号の押し間違いが増えております。お問合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

【お客様の個人情報の管理について】

上記受付窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号等)のお客様の個人情報は、本件にかかわる対応業務のみに使用いたします。また、この業務実施を目的として協力会社(弊社の修理業務委託会社)にお客様の個人情報を預託する場合がありますが、これらの協力会社は弊社との間で必要な契約を締結しており、適正な管理を行っております。

弊社の個人情報の取扱についてはエプソンのホームページにてご確認ください。http://www.epson.jp/privacy/

お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
お問い合わせフォーム 受付時間:9:00~17:30(土、日、祝、弊社指定休日を除く)
受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。

以上