サポート

2007年12月13日
2007年12月19日更新

エプソンプロセレクションA3ノビ対応プリンタ『PX-G5300』
不具合内容及び販売開始時期のお知らせとお詫び


平素はエプソン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、12月13日に販売開始日延期のお知らせをしましたエプソンプロセレクションA3ノビ対応プリンタ 『PX-G5300』につきまして、下記のとおりインクカートリッジエラーが発生する場合があることが判明致しました。

『PX-G5300』をお待ちいただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう品質管理に一層の努力を重ねて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2007年12月13日
2007年12月19日更新
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社

 
■対象機種
製品名 エプソンプロセレクションA3ノビ対応プリンタ『PX-G5300』
 
■不具合内容
静電インクミスト回収装置(印刷時に静電気を発生させることで、ミストが紙の裏面や機体内部に付かないようにする装置)の製造上の不具合により、プリンタ本体とインクカートリッジの回路を誤動作させ、初期充填時及びインク交換時にインクカートリッジエラーが発生する場合があります。
 
■販売開始時期
2008年2月上旬を予定しております。
 
■お問い合わせ
「カラリオインフォメーションセンター」
  050-3155-8011
 受付時間
  9:00〜20:00(月〜金曜日)
  10:00〜17:00(土日祝日)
  ※1月1日、弊社指定休日を除く

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記番号をご利用いただけない場合は、042-589-5250 をご利用ください。


お客様の個人情報の管理について

上記の受付窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号等)のお客様の個人情報は、本件に関わる対応業務のみに使用いたします。また、この業務実施を目的として協力会社(弊社の修理業務委託会社)にお客様の個人情報を預託する場合がありますが、これらの協力会社は弊社との間で必要な契約を締結しており、適正な管理を行っております。弊社の個人情報保護方針およびお客様情報についてのお問合せは下記よりご確認下さい。
http://www.epson.jp/privacy_policy/esj.htm