サポート

2007年3月6日

エプソン カラリオ PM-G850 ご愛用のお客様へ

日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社が販売いたしましたカラーインクジェットプリンタ
「エプソン カラリオPM-G850」の一部の製品において、電源ON時や印刷開始時に
プリンタエラー(インクランプと用紙ランプの同時高速点滅)が発生し、
プリンタが動作しない場合があることが判明いたしました。

つきましては、対象製造番号の製品をご使用のお客様は、
以下のフリーダイヤルまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、他のカラーインクジェットプリンタにつきましては問題ございません。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2007年3月6日
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社


■対象機種
 
「エプソン カラリオ PM-G850」

対象製造番号
JKRK051049JKRK066333

PM-G850
  ・製造番号の調べ方
    本体背面の左上
    (ACケーブル差し込み口の左上)に
    「製造銘板」が貼付されています。
    バーコード部の下
    (右写真の赤枠内)に記載されている
    JKRKで始まる10桁の英数字」が
    製造番号です。
    PM-G850 本体背面銘板部分
   
■現象
  電源ON時や印刷開始時にプリンタエラーが発生し、プリンタが動作しない
(下図のようにインクランプと用紙ランプの同時高速点滅状態になります。)
プリンタエラー点灯
上:点灯時 下:消灯時
プリンタエラー消灯
■受付窓口
恐れ入りますが、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
「カラリオインフォメーションセンター」
050-3155-8011
【受付時間】 月曜日〜金曜日  09:00〜20:00  
土曜・日曜・祝日  10:00〜17:00  (1月1日、弊社指定休日を除く)
※:かけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上、おかけください。
※:上記番号をご利用いただけない場合は、042-589-5250 をご利用ください。
 

お客様の個人情報の管理について
上記窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号等)のお客様の個人情報は、本件に関わる対応業務のみに使用いたします。
また、この業務実施を目的として協力会社(弊社の修理業務委託会社)にお客様の個人情報を預託する場合がありますが、 これらの協力会社は弊社との間で必要な契約を締結しており、適正な管理を行っております。
弊社の個人情報保護方針およびお客様情報についてのお問合せはこちらにてご確認下さい。
http://www.epson.jp/privacy_policy/esj.htm