サポート

2004年8月31日

エプソン レンジファインダー・デジタルカメラ「R-D1」をご愛用のお客様へ

日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社が販売いたしましたエプソンレンジファインダー・デジタルカメラ「R-D1」におきまして、
「ストラップ取り付け部」の取り付け状態が不十分な商品があり、最悪の場合ストラップがカメラ本体より外れる可能性があることが判明いたしました。
つきましては、無償にて点検・修理をさせていただきますので、お手数ですが、
以下のフリーダイヤルまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様にはたいへんご不便とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう品質管理に一層の努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2004年8月
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社

対象機種
エプソン レンジファインダー・デジタルカメラ 「R-D1」
エプソン レンジファインダー・デジタルカメラ「R-D1」

※販売店にて7月30日から8月30日までにご購入いただきました商品が対象になります。

点検・修理方法

    ご連絡をいただいたお客様には、無償にてご自宅まで弊社の指定業者が製品を引き取りにお伺いします。
    弊社にて取り付け状態の確認と調整を実施後、ご返却させていただきます。
    (お預かり期間は約1週間を予定しております)

受付窓口

    「エプソンR-D1回収受付専用窓口」

      フリーダイヤル:0120-19-4116
      受付時間: 9:00〜17:30 (月〜金曜日)
            10:00〜17:00 (土・日・祝日)

            *1/1および弊社指定休日を除く

    お願い:
    本件以外のお問合せ(例:R-D1のご使用方法など)につきましては、
    お手数ではございますがエプソンインフォメーションセンターまで
    お電話にてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
    なお、インフォメーションセンターでは、
    お客様からのお問い合わせの内容を録音させていただいております。
    利用目的
  • お問い合わせ内容を正確に把握するため
  • 製品・サービスの問題解決及び品質向上のため
  • 預託について
  • 当社の厳正な管理下のもと、上記利用目的の業務を委託するため、 必要最低限の情報を外部業者に預託する場合がございます。 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
  • 当社の個人情報保護方針及び個人情報についてのお問い合わせは・こちらより承ります。