サポート
インクジェットプリンター サポート情報

お問い合わせ

カラリオ

「製品について、さらに詳しく知りたい」「操作方法がわからない」「うまく動かない」など、カラリオインクジェットプリンター製品に関するご質問やご相談は、下記窓口までお問い合わせください。

製品に関するご質問・お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

下記番号は、カラリオインクジェットプリンターに関するお問い合わせ番号です。
他の製品のお問い合わせは『お問い合わせ製品の選択』ページより、お持ちの製品をお選びください。

カラリオインフォメーションセンター

TEL050-3155-8011

受付時間:
月曜日~金曜日  9:00~18:00
土曜・日曜・祝日 10:00~17:00

(1月1日および弊社指定休日を除く)

上記番号をご利用いただけない場合は、042-589-5250 をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

音声ガイダンスでお受けします。

音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

上記電話番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。
詳細については以下をご覧ください。

ゴールデンウイーク休業期間中の営業時間について

(日) (月) (火) (水) (木) (金) (土)
  4月28日 4月29日 4月30日 5月1日 5月2日
通常営業
5月3日 5月4日 5月5日 5月6日 5月7日  
通常営業

詳しい人に聞いてみる

電話がつながらなくてご迷惑をおかけすることがあります。
そんな時は、詳しい人に聞いてみませんか?

詳しい人に聞いてみる OKBiz

ホームページからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

「MyEPSON」に製品ご登録済みのお客様
※カラリオ製品、WristableGPS、M-Tracer、オフィリオ製品(一部)のみ対応

Webヘルプデスク

エプソンサービスパックご加入のお客様

修理に関するお問い合わせ

修理に関するお問い合わせは、『修理サービス』ページに記載のお問い合わせ電話番号までご連絡ください。


よくあるご質問

お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。

Q&Aコミュニティー

[なんでも質問箱]設定や使用方法などで困ったらまずはここを見てみよう![詳しくはこちらへ] OKBiz

『知りたいこと』『困ったこと』を解決するお客様同士のコミュニティサイト
(ご利用はすべて無料)