ドライバー・ソフトウェア基本情報
(ファームウェア)

使用許諾書

ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。

「エプソンのホームページ」において提供するソフトウェアは、以下の条件の上で使用することを目的にする場合のみダウンロードいただけます。 使用条件 ・各ソフトウェア紹介に掲載されている使用条件に合致している。 ・他のメディアへの一切の転載を行わない。 ・各ソフトウェアの対象機種用として使用する。 ・本ソフトウェアを商行為に使用しない。(レンタル・疑似レンタル行為や第3者へ販売しない。) ・各ソフトウェア紹介に記載されている動作環境を有している。 ・本ソフトウェアにより生じたいかなる損害についてもセイコーエプソンにその責任を問わない。 ・ソフトウェアを改変、またはリバースエンジニアリングをしない。 ・日本国内のみで使用する。 ソフトウェアのサポート ・本サーバでは、ユーザーサポートは行いません。搭載ソフトウェアについてのお問い合わせは、最寄りのインフォメーションセンターまでお願い  いたします。ファイル解凍後に必ずドキュメントファイルをお読み下さい。 ソフトウェアの保証範囲 ・ソフトウェアのダウンロード・導入はお客様の責任において行っていただきます。 ・ソフトウェアは、予告せず改良、変更することがあります。 著作権者 配布ソフトウェアの著作権は、特に記載のあるものを除きセイコーエプソン株式会社に帰属します。

ダウンロードする

ソフトウェア本体
ファイル名:FW4881TL_XS03O3.dmg
469,358,863バイト

ソフトウェア概要

ソフトウェア種別

ファームウェア

ソフトウェア名称

ファームウェア

ソフトウェアID

40432

Ver/Rev

XS03O3

公開日

2024年4月10日

対応OS

macOS Sonoma(Mac OS 14.x) / macOS Ventura(Mac OS 13.x) / macOS Monterey(Mac OS 12.x) / macOS Big Sur(Mac OS 11.x) / macOS Catalina(Mac OS 10.15) / macOS Mojave(Mac OS 10.14) / macOS High Sierra(Mac OS 10.13) / macOS Sierra(Mac OS 10.12) / OS X El Capitan(Mac OS 10.11) / OS X Yosemite(Mac OS 10.10) / OS X Mavericks(Mac OS 10.9)

製品型番

SC-T5750D

作成方法

自己解凍

著作権者

セイコーエプソン株式会社

転載条件

他のメディアへの一切の転載を禁止します。

注意・制限事項
・最新のプリンタードライバーにてご使用ください。
変更点
・プリンタドライバーから印刷した際、 システムエラー(308202)または動作停止する場合がある点を修正しました。 ・一部のIOデータ製USBメモリを認識できない場合がある点を修正しました。 ・IPフィルタリングにプレフィックス付きIPアドレスを指定すると、 IPフィルタリング機能が動作しない場合がある点を修正しました。 ・省電力からの復帰時、LCDバックライトが点灯しない場合がある点を修正しました。
使用条件

対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。

ソフトウェア詳細情報

【ソフト紹介】
SC-T5750D本体のファームウェアを最新にする
ファームウェアアップデーターです。

ダウンロード更新情報

バージョン 公開日 備考
XS03O3 2024年4月10日 ・プリンタドライバーから印刷した際、 システムエラー(308202)または動作停止する場合がある点を修正しました。 ・一部のIOデータ製USBメモリを認識できない場合がある点を修正しました。 ・IPフィルタリングにプレフィックス付きIPアドレスを指定すると、 IPフィルタリング機能が動作しない場合がある点を修正しました。 ・省電力からの復帰時、LCDバックライトが点灯しない場合がある点を修正しました。
XS14NC 2024年1月19日 ・紙送り手動調整(画質優先)の調整範囲とパターンの値を変更しました。 ・省電力時に302600エラーが発生する場合がある点を修正しました。 ・PSドライバー使用時、印刷プレビューをONにすると複数部数印刷できない点を修正しました。 ・紙送り自動調整の精度を改善しました。 ・水平方向に線が入って印刷される場合がある点を修正しました。 ・2.4GHz帯の無線LAN接続時の内部動作を修正しました。 ・ロールエンド判定時のたるみ取り動作後に突発的に印字がずれる点を修正しました。
XS28N8 2023年9月22日 ・印刷中に308202、308100エラーが発生することがある点を修正しました。
XS26N7 2023年8月21日 ・欧州法令に対応しました。 ・チェコ語、ウクライナ語に対応しました。 ・SSDを装着していても、USBメモリ印刷の複数部印刷が行えない点を修正しました。 ・認証印刷時にネットワークタ イムアウトエラーが発生すると、以降のジョブが すべてネットワークエラーとなる点を修正しました。
XS10N5 2023年7月10日 ・WebConfigでジョブ状態を表示した際、ジョブ名が文字化けする場合が ある点を修正しました。 ・本体パネル設定メニューで「こすれ軽減」が有効にならない点を修正しました。 ・認証印刷中にストップキーを押しても、中止ボタンが表示されない点を 修正しました。 ・カスタム用紙設定で、プラテンギャップよりも用紙厚を厚く設定した場合に 正しく印字されない点を修正しました。 (例:プラテンギャップ 1.20mm、用紙厚 1.21mm以上) ・ページ間ノズルチェックをオンにして一括自動調整を実行すると、自動調整の 1枚目の用紙先端にノズルチェック印刷がされる点を修正しました。
XS14N3 2023年6月15日 以下の点を修正しました。 ・ステータスシートの印刷を繰り返すとプリンターの動作が不安定になる場合がある ・アップロード印刷の際にユーザー設定とは異なる用紙サイズで印刷される場合がある ・用紙のカット動作を繰り返される場合がある ・プリンタードライバーで「四辺画質向上」を選択すると用紙の後端が正常に印刷できない場合がある ・ボックス印刷において、設定と異なる条件のジョブを受け付けてもキャンセルできない場合がある ・印刷中にパネルの「Pause」ボタンを押した場合、プリントヘッドがキャップ位置に移動しない ・印刷中にプリンターカバーの開閉を行うと画像が重なって印字される場合がある ・ロール紙1本以上の長尺印刷を行った場合、ロール紙エンド後に用紙無し画面に切り替わらない場合がある ・Epson Media Installerから登録したユーザー用紙でプリンターパネルから後端余白設定できない ・プリンタードライバーのポートをIPPまたはWSDに設定し、ドライバーからノズルチェック印刷を実行すると3枚印刷される ・ネットワーク接続で印刷している場合、意図しないネットワーク遮断を検出するとプリンターの動作が不安定になる ・LFPアカウンティングツールでジョブ名とユーザー名が取得できない場合がある ・Wi-Fi接続が切断した場合、省電力復帰するまでWi-Fi再接続しない場合がある ・複数ページを印刷する際に印刷途中でキャンセルしてもパネル表示が「キャンセル中」のままになる場合がある ・枠線有り印刷で、ロール紙切り替え時に巻き戻ってしまう場合がある ・特定の手順でフチあり印刷を行うと印刷前に用紙先端カットが入らない
XS28N3 2023年4月28日 ・海外法令に対応しました。
XS16MC 2023年1月26日 ・ボックス印刷時のジョブ名がLFPアカウンティングツールで正しく 表示されない場合がある点を修正しました。 ・SSDオプションを装着した状態で標準ドライバーから大きいデータを 部数印刷した際に、2部目以降が印刷できない点を修正しました。 ・不正な構成、情報を持ったPDFを印刷すると、 プリンターがハングアップする点を修正しました ・ロールユニットに用紙がセットされている状態で印刷すると、 ジョブが保留され印刷ができない場合がある点を修正しました。
XS04MB 2023年1月26日 ・新規制定