修理料金が全額無償!
通常修理だけでなく物損対応(注1)も含みます。
(注1)詳しくは保守サービス規約 をご確認ください。
無償(注2)&制限なし!
お客様のご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。しかもご利用回数制限はございません。
(注2)消耗品・定期交換部品、リフレッシュキットおよび他社製品は対象外となります。
長期にわたり使用していたIT機器が故障したが
業務中に不注意でIT機器を落下・破損させてしまったり、誤って液体の薬品をこぼしてしまったが、保守対象外となり有償となってしまった。
さまざまなメーカーのIT機器が混在しており、不具合発生時問い合わせ先を特定するまで時間がかかる。
本サービスの対象施設は、病院、診療所、歯科医院、介護老人保健施設、薬局、助産所、鍼灸院、マッサージ院、整骨院、接骨院、美容医院、医療従事者育成機関等になります。
訪問可能時間は、月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)です。
「ヘルスケア向け7年サービスパック(安心をプラス!)」は、
エプソン製品取り扱い代理店、その他Webショップ等で対象製品本体(注3)と同時にご購入ください。
(注3)電子カルテシステム等、お使いのシステムとの連携可否を事前にご確認ください。
(注)本サービスパックは、エプソンダイレクトショップ(エプソン直販サイト)でのお取り扱いはございませんのでご注意ください。
お知らせ
(注) 本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。