• ホーム

2016

DS-1660W

Flatbed Scanner

DS-1660W / 設置場所を選ばず、色々なコンテンツをしっかりスキャンできる

設置場所を選ばず、色々なコンテンツをしっかりスキャンできる

DS-1660WはADF(オートドキュメントフィーダー)付のフラッドベッドスキャナーです。カウンター等の狭い場所でも設置可能なコンパクト設計でありながら、大量の書類、大事な原稿、厚みのある冊子等の多様な原稿に対応可能です。
シンプルな白い筐体(きょうたい)に水平に流れるブラックのラインと、ラインの中にすっきりとレイアウトされたパネルがこのモデルの特徴です。
白い筐体はオフィスになじむ静かな存在感と安心して原稿を任せられる信頼感を表現し、アクセントのブラックラインは精緻感をイメージしています。

自由な設置で作業空間を無駄にしない

自由な設置で作業空間を無駄にしない

PCラック上段やカウンター下などの高さに制限のある場所でも、原稿カバーを止めたい位置で固定できるフリーストップ機能により、両手を使い効率よく安全に作業を進める事ができます。

背面のコネクター類の飛び出しが少なく壁との間に無駄な隙間が必要ないため、大事な作業空間を無駄にしません。

どこからでも簡単にアクセスできる

原稿カバーは前面、右側面からしっかり手をかけることができ、作業空間のレイアウトの自由度を向上させます。

明快な操作パネル

すっきりとシンプルにレイアウトされた操作パネル。

本体を水平に流れる見切り線と一体化したパネルは使用者を迷わせる事なく、自然な操作フローに導きます。

右手前の原稿セット位置とその下にレイアウトされたスタートボタンにより、最短動作でスキャンを開始できます。

明快な操作パネル