サポート&ダウンロード

型番検索

エプソンのスマートチャージ対応モデル

  • 仕様表をみる
  • LX-10000F

    LX-10000F
  • 基本情報

    発売日:
    2017年6月
    修理対応期限:
    2027年2月28日
    初期保証区分:
    -
    初期保証期間:
    -

よくあるご質問の紹介

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご案内しています。

お問い合わせ(メール)

製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

お問い合わせ(電話)

「製品について、さらに詳しく知りたい」「操作方法がわからない」「うまく動かない」など、ご質問やご相談は、
下記窓口までお問い合わせください。

スマートチャージセンター

050-3155-8655

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。


【電話での折り返しを希望される方へ】こちらよりご連絡をお願いします。
受付内容:お見積もり依頼、ご購入時のプランのご相談など
※製品の「修理のご相談」や「操作に関するご相談」は、
スマートチャージセンターへお問い合わせをお願いいたします。

受付時間
    月曜日~金曜日 9:00~17:30
    ※祝日および弊社指定休日は休業
「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。