サポート&ダウンロード

型番検索

スキャナー

  • GT-9500

    GT-9500
  • 基本情報

    発売日:
    1996年9月
    修理対応期限:
    2005年3月31日
    初期保証区分:
    -
    初期保証期間:
    1年

よくあるご質問の紹介

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご案内しています。

なんでも質問箱の紹介

「知りたいこと」「困ったこと」を解決するお客様同士のコミュニティサイトをご案内しています。(ご利用はすべて無料です)

お問い合わせ(メール)

製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

遠隔サポート

遠隔サポートは、インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、
画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただく有料サービスです。

遠隔サポート

おうちプリント

ご自宅でプリントするとき、お困りのことはありませんか?有料で訪問スタッフがお客様のご自宅に伺って、おうちプリントをお手伝いします!!
お気軽にお問い合わせください。

  • ※プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。
おうちプリント

印刷ができなくてお困りの方
おたすけサービス

製品開梱、ドライバーインストール、トラブル診断等お客様のご自宅へお伺いして対応いたします。

プリンターの使い方を覚えたい方
ホームレッスン

これからプリンターでの印刷を始めたい方へ、ご自宅に訪問し、お客様のペースにあわせた個人レッスンを行います。