お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うエプソンのお客様対応窓口の営業について

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

5月25日の政府による「緊急事態宣言」の解除を受け、6月1日より当社のお客様対応窓口は、新型コロナウイルス拡大防止に配慮しながら、通常の体制にて運営しております。
現在、お問い合わせが集中しており、お電話が繋がりにくい場合や、通常より対応に時間を要する場合などが想定されます。

お客様やお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況の変化によっては、対応が変わる可能性がありますので、あらかじめご了承願います。

更新日:2020年6月8日
(ショールームなどの営業再開に伴う更新)
発行日:2020年2月27日
エプソン販売株式会社

お客様対応窓口の営業について

6月1日より、新型コロナウイルス拡大防止に配慮しながら、通常の体制ならびに営業時間で運営しておりますが、
下記のような状況が見込まれます。あらかじめご了承願います。

  • 対応や回答までに時間を要する場合が見込まれます。
  • 各窓口のお電話が繋がりにくい状態が続くことが見込まれます。
    お問い合わせにはメールによる窓口、修理の受付にはWebフォームをあわせてご活用ください。

「お電話によるお問い合わせ窓口」全般(インフォメーションセンターなど)

現在、お電話によるお問い合わせ窓口の混雑が続いております。
お電話以外にも、メールでのお問い合わせ、イラストや手順を分かり易く記した「取扱説明書(マニュアル)」、「よくある質問とその回答(FAQ)」を提供しておりますので、あわせてご活用をお願いいたします。

  • メールでのお問い合わせでは、実際の画面や本体ランプの点灯状態など、図説入りのページをご案内しております。図解による手順を参照しながら操作いただくことができますので、ぜひご利用ください。
  • 消耗品の交換や紙詰まりの除去方法など基本的な操作に関するご質問は、お問い合わせの前に「取扱説明書(マニュアル)」をご参照ください。対処方法を図解入りで説明しております。
  • よくお問い合わせいただく内容は、「よくある質問とその回答(FAQ)」にて、実際の画面や操作方法入りでさらに詳しく説明しております。あわせてご利用ください。

    メールでのお問い合わせを受け付けている窓口
    取扱説明書(マニュアル)
    よくある質問とその回答(FAQ)

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)お申込み専用窓口

Webでもお申込みを受け付けておりますので、どうぞご利用ください。
なお、地域や製品によっては、集荷に伺うことができない場合や、集荷や修理に通常よりもお時間がかかる場合があります。

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

出張修理サービスお申込み窓口(エプソンサービスコールセンター)

Webでもお申込みを受け付けておりますので、どうぞご利用ください。
なお、受付完了後、訪問日時の調整のご連絡や、修理実施までに通常よりもお時間がかかる場合があります。

出張修理サービス

エプソンスクエア丸の内ショールーム/全国ショールーム・デモルーム/プロジェクターデモ予約

臨時休館をしておりましたが、感染防止対策を講じた上で営業を再開させていただきます。
詳細については、下記ホームページを参照願います。

エプソンスクエア丸の内(6月15日(月)より営業を縮小して再開)
全国ショールーム・デモルーム
(注)プロジェクターデモ予約につきましては、引き続き申込受付を休止しております。

エプソングループの対応方針については、下記ホームページを参照願います。

以上