お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うエプソンのお客様対応窓口の営業について

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

お客様対応窓口は、以下の体制にて運営しております。
今後の状況変化や日本政府および地方自治体方針の内容次第では、営業時間の変更や休業が発生する場合もございますので、
あらかじめご了承願います。

お客様やお取引先の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

更新日:2021年11月17日
発行日:2020年2月27日
エプソン販売株式会社

お客様対応窓口の営業について

新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮しながら運営しておりますが、下記のような状況が見込まれます。
あらかじめご了承願います。

  • 対応や回答までに時間を要する場合が見込まれます。
  • お問い合わせにはチャット窓口(LINEアプリからもご利用いただけます)、およびメールによる窓口、
    修理の受付にはWebフォームをあわせてご活用ください。

「お電話によるお問い合わせ窓口」全般(インフォメーションセンターなど)

お電話によるお問い合わせは、時間帯により混雑する場合がございます。
お電話以外にも、Webチャットによるお問い合わせ(LINEアプリ対応)、メールでのお問い合わせ、の他に、
イラストや手順を分かり易く記した「取扱説明書(マニュアル)」、「よくある質問とその回答(FAQ)」を提供しておりますので、
あわせてご活用をお願いいたします。

  • Webチャットでのお問い合わせでは、LINEアプリ(Android,iOS)を利用したお問い合わせが可能です。お手元にてやりとりをしながら、実際の操作をしていただくことができ、オペレーターとのやりとりがスマホに残りますので、チャット終了後の確認も可能です。
  • メールでのお問い合わせでは、実際の画面や本体ランプの点灯状態など、図説入りのページをご案内しております。図解による手順を参照しながら操作いただくことができますので、ぜひご利用ください。
  • 消耗品の交換や紙詰まりの除去方法など基本的な操作に関するご質問は、お問い合わせの前に「取扱説明書(マニュアル)」をご参照ください。対処方法を図解入りで説明しております。
  • よくお問い合わせいただく内容は、「よくある質問とその回答(FAQ)」にて、実際の画面や操作方法入りでさらに詳しく説明しております。あわせてご利用ください。

    WebチャットおよびLINEでのお問い合わせに関するご案内
    メールでのお問い合わせを受け付けている窓口
    取扱説明書(マニュアル)
    よくある質問とその回答(FAQ)

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)お申込み専用窓口

Webでもお申込みを受け付けておりますので、どうぞご利用ください。
なお、地域や製品によっては、集荷に伺うことができない場合や、集荷や修理に通常よりもお時間がかかる場合があります。

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

出張修理サービスお申込み窓口(エプソンサービスコールセンター)

Webでもお申込みを受け付けておりますので、どうぞご利用ください。
なお、受付完了後、訪問日時の調整のご連絡や、修理実施までに通常よりもお時間がかかる場合があります。

出張修理サービス

エプソンスクエア丸の内ショールーム/全国ショールーム・デモルーム/プロジェクターデモ予約

全国のショールームは、感染防止対策を講じた上で、11:00~17:00までの短縮営業をしております。

【対象ショールーム】
エプソンスクエア丸の内、大阪ビジネススクエア、名古屋ビジネススクエア、福岡ビジネススクエア
札幌ビジネススクエア、広島ビジネススクエア、岡山デモルーム、沖縄デモルーム
(注)エプソンスクエア丸の内については、リニューアルに向け一部エリアを休館しております。

エプソンスクエア丸の内
全国ショールーム・デモルーム
(注)プロジェクター訪問デモ予約につきましては、引き続き申込受付を休止しております。

エプソングループの対応方針については、下記ホームページを参照願います。

以上