お知らせ
ビジネスインクジェットプリンターのメール問合せ開始に関するご案内
このたび、ビジネスインクジェットプリンターを「MyEPSON」に登録されているお客様に限定いたしまして、メールによるお問い合わせ受付を開始させていただきます。
- 2018年6月4日
- エプソン販売株式会社
■実施開始日
2018年6月4日(月)より実施
■対象機種
- PX-1200
- PX-1600F
- PX-1700F
- PX-K100
- PX-K701
- PX-K751F
- PX-M350F
- PX-M5040F
- PX-M5041F
- PX-M5080F
- PX-M5081F
- PX-M650A
- PX-M650F
- PX-M680F
- PX-M7050F
- PX-M7050FP
- PX-M7050FT
- PX-M7110F
- PX-M7110FP
- PX-M7110FT
- PX-S7110
- PX-S7110P
- PX-M740F
- PX-M741F
- PX-M780F
- PX-M781F
- PX-M840F
- PX-M860F
- PX-M884F
- PX-S05B
- PX-S05W
- PX-S350
- PX-S5040
- PX-S5080
- PX-S7050
- PX-S7050PS
- PX-S740
- PX-S840
- PX-S860
- PX-S884
- PX-B300
- PX-B310
- PX-B500
- PX-B510
- PX-B700
- PX-B750F
- GP-700
- GP-710
- GP-730
- GP-730W
- メールでのお問い合わせには「MyEPSON」への登録が必要です。
- お問い合わせいただきました内容につきましては、Eメールにて回答させていただきます。内容によっては、「MyEPSON」にご登録いただいております電話番号へ連絡させていただく場合もございます。
- 問い合わせの内容により、回答を差し上げるのに時間をいただく場合もございます。なお、土・日・祝日及および弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。
- 回答期日の指定などの要望にはお応えできないことがございます。
- メールでのお問い合わせ方法は「MyEPSON」ヘルプ をご参照ください。