お知らせ

型番検索

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。

つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年8月8日
エプソン販売株式会社

■停止期間

停止期間:2016年8月29日(月)0:00~6:30

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。
※時刻は24時間制で表記しています。

■停止対象サービス

サービス名 停止サービス

「MyEPSON」

https://my.epson.jp/

  • MyEPSON(すべて)、消耗品ご案内ページ
  • カラリオ製品の添付ソフト「E-Photo」をはじめとしたフレーム素材(P.I.F.)フレームダウンロード機能(※)
  • 登録済み製品に関するお問い合わせサービス
  • 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
  • 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
  • MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録

※フレーム(P.I.F.)のダウンロードサービスのみ停止しております。印刷などのインターネットに接続しない機能は、ご利用いただけます。

エプソンダイレクトショップ

http://shop.epson.jp/

  • 会員向けサービス(新規会員登録、会員へのログイン、ご登録情報の変更など)
  • 会員でのご注文、お見積もり、サイト閲覧

※ログインなしの状態では、通常どおりご注文、お見積もり、サイト閲覧は可能です。

サポート&ダウンロード

http://www.epson.jp/support/

  • 型番検索サービス
Webプリワールド http://webprint.epson.jp/
エプソンパートナーズネット http://partner.epson.jp/
引取修理サービス(ドアtoドア)
申込ページ
https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/
修理状況照会ページ https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/