サポート
2015年6月9日
エプソン販売株式会社

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■停止対象サービスと停止期間

※時刻は24時間制で表記しています。

■停止期間:2015年6月27日(土)23:00 ~ 6月28日(日)18:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。

「MyEPSON」  https://my.epson.jp/

■停止サービス

  • MyEPSON(すべて)、消耗品ご案内ページ
  • カラリオ製品の添付ソフト「E-Photo」をはじめとしたフレーム素材(P.I.F.)フレームダウンロード機能(※)
  • 登録済み製品に関するお問い合わせサービス
  • 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
  • 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
  • MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録

※フレーム(P.I.F.)のダウンロードサービスのみ停止しております。印刷などのインターネットに接続しない機能は、ご利用いただけます。

Webプリワールド ※会員向けサービスのみ  http://webprint.epson.jp/

エプソンパートナーズネット  http://partner.epson.jp/

エプソンダイレクトショップ  http://shop.epson.jp/

■停止サービス

  • 会員向けサービス(新規会員登録、会員へのログイン、ご登録情報の変更など)
  • 会員でのご注文、お見積もり、サイト閲覧

※ログインなしの状態では、通常どおりご注文、お見積もり、サイト閲覧は可能です。

引取修理サービス(ドアtoドア)申込ページ  https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/

修理状況照会ページ  https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/

https://cform.epson.jp から始まる各種入力フォーム

■停止期間:2015年6月28日(日)5:00 ~ 5:20

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。