サポート
2015年3月2日
エプソン販売株式会社

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■停止対象サービスと停止期間

※時刻は24時間制で表記しています。

https://cform.epson.jp から始まる各種入力フォーム

  • お問い合わせメールフォーム
  • アンケートフォーム
  • キャンペーン申し込みフォーム

■停止期間:2015年3月9日(月)1:30~6:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。

エプソンダイレクトショップ内  http://shop.epson.jp/

  • 会員向けサービス(新規会員登録、会員へのログイン、ご登録情報の変更など)
  • 会員でのご注文、お見積もり、サイト閲覧 ※
  • 一部のお支払いでのご注文(クレジットカード、JCB企業間決済、セブンイレブン以外のコンビニ振込)

※ログインなしの状態では、サイト閲覧・お見積もり・上記支払方法以外での注文は可能です。

■停止期間:2015年3月9日(月)3:00~6:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。